感想(メガレンジャー第3話)

メガレンジャー第3話
マジかよ!でっかいネジレ獣

・ユガンデってマントあったんだ。あったんだろうけど気にしたことなかった。
・ネジレ魔法陣、シボレナの呪文、遺伝子の卵みたいなやつ、記憶の限りですがもうほぼ出てきません。
・いつの間に健太デジ研とつるんでるの?てかやっぱデジ研入ってなかったよね。
・健太そんな経緯でデジ研入ってたか。(パソコンでテスト予想問題作ってくれるから)
・ここで大事なことはネジレジアの目的でもそれが博士の推測であることでもなく、メガレンジャーが5人揃わないとだめということ。
・瞬抜けちゃったよ・・・初期瞬こんなに嫌なやつだったか?
・必死の形相でビビデビ改造するヒネラージワるな
・みくめっちゃナイスフォローするやん。めっちゃええ子やん。
・サイの角という特徴を最大限までパワーアップされたサイネジレ
・健太はまだ変身に慣れてないのでとりあえず素手で行くのか。
・瞬がめっちゃ素気なくこれ保存しとるから逃げるの無理って言ったら守ってくれる健太やべえな あとこの時代のパソコン何するにも時間かかりそうだな。
・瞬やっぱ根がいいやつだな。
・あーーーーー!!!!フロッピーがーーー!!!!!
・人生には無駄も必要だってことお前に教えてもらったぜ しれっとまた無駄呼ばわりするな。
・サイネジレの鳴き声「サイネジレ」なの?
・ドリルセイバーって見た目も技もかっこいい
・ヒネラー直々のお出ましだ
・巨大化ウイルス注入されるのめっちゃ痛そうで自分がネジレジアだったらやだなあって思う
・戦隊モノで巨大化した敵に踏まれるのを避けてロボット合体する演出大好き(この回には無い)
・健太はデジタル無理だけどゲーマーだからギャラクシーメガ操作出来るのかな。
・みく45位ってそんな悪くなくねって思ったら100人くらいなのか。耕一郎1番勉強してそうだし1位にしといてあげてほしい。
・瞬ってめっちゃ健太のこと好きだよね。健太かまってくれるし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?