感想(メガレンジャー第8話)

メガレンジャー第8話 
「負けるか!逆転チームワーク」

あらすじ
・メガレンジャーを前に地球侵略が滞るネジレジア。そこでユガンデはメガレッドを1対1の場へ誘い込み、まんまと誘いに乗ったメガレッドは、メガブラックにけがを負わせてしまう。

・ジャビウス1世陛下の目って誰なんだろ。てかむちゃくちゃキレてる
・ギャラクシーメガの横顔すごくかっこいいです。
・ユガンデ「やつらの弱点はチームワークのもろさ」←出来たばかりのチームだってよくわかってるな
・千里の編み込みヘアかわいいな
・サボってる健太をかばう4人かわいいよ。本当に。
・健太の前髪っていつから下りてるんだっけ?
・にしても本物のメガレンジャーになってもゲーセンのメガレンジャーするんだな。
・戦隊初期によくあるチームワーク回。本当にお手本のような
・ユガンデの誘いにひっかかるメガレッド
・ユガンデが用意した戦場(なんか無機質な学園都市みたいな)一周回ってこわい
・ユガンデと1対1で戦うメガレッド負けん気すごくねえか?普通の高校生なら無理。さすがスカウトされてメガレンジャーになった男。
・生首で攻撃するユガンデこわすぎ
・現実世界に聞こえるメガレッドのうめき声なんなんだよ
・割とメガレッドは身勝手なことしてるのにみんな仲間思いなやつだから助けてあげようとしてる
・これなんでブラックだけ先に来たんだよ→けがしちゃう
・てかここで耕一郎顔バレしてるやん!
・「仲間に救われたか、メガレッド…」っていうユガンデの捨て台詞かっこよすぎ
・「いつだって俺は一人でやってきたんだ!」急に健太なに?
・「そんな態度だと、友達いなくなっちゃうよ」このみくのセリフすごい絶妙だなあ。
彼らはメガレンジャーという戦士であり生身の高校生だから、一人突っ走って仲間をケガさせた人に言うのが「友達いなくなっちゃうよ」になる。
・素面のドクターヒネラー(鮫島博士)だ!
・このネジレ空間への行き方なんだ
・メガレンジャーになる前のこいつらのことはわからんが、一応は友情があったのか?(デジ研と健太)
・ユガンデなんで巨大化してるんだよおい 何がしたいんだよ
・健太はみんなが許してくれないと思ったから、耕一郎をけがさせた責任を取るために一人でまたユガンデに挑んだけど、みんなが助けに来てくれたことで、許してくれるんだなってわかったんだな。
・メガブラックふらふらで来るのなんかウケるな(重傷なのに見た目ではわからないという意味で)
・ユガンデ分身してる!せっこ!
・真ん中が本物なのベタすぎる
・人生はゲームのようでゲームでない ←久保田博士の深いセリフ。ゲームのようにクリアしてはい終わりじゃないんだよ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?