感想(メガレンジャー第4話)

メガレンジャー第4話
「砕くぞ!シボレナの罠」

◯あらすじ
インターネットを介して人々を操り凶悪犯罪を起こす作戦を行っているネジレジア。健太たちの先生も操られ、耕一郎は負傷してしまう。敵のアジトを突き止めた健太たちは耕一郎を置いてアジトに向かうもそれは罠で…

◯感想
・生物室で先生が襲われるシーンこわ
・電磁戦隊日課表すげ。耕一郎はこれマジでやってるからね
・ここで4人でこっそり抜けるノリ好き
・死んでる金魚眺めてる先生こわいよ
・どうでもいいけどみくとしんたろうさんのデート回が先だと思い込んでた
・先生ほんま美人や
・首絞める先生こわ
・先生力つよ
・ネジレジアってこういう人を操ることも出来るの?強くね?ネジレ教育って何だよ でもこれ結構これいい戦略じゃね
・みんな耕一郎にいいとこ見せようってなったんだね 特に健太は自分は突っ走って先生のところ行って耕一郎に怪我させたもんだから
・アドレスから住所がわかったものの、それはネジレジアの罠だったのだ・・・
・突っ走っといて「起きるのおせえんだよ!」って怒られてるのじわる
・これで賢いやつは誘き出して火あぶりなのちゃんと作戦立てとるな
・335こんな声だったっけ?
・デジタル能力が活かされる貴重(そこまで貴重ではない)なシーン
・カメレオンネジレの舌、ケーブルにもなるし攻撃もできる優れもの
・カメレオンネジレの居場所がわかる。すごい人工衛星や
・メガスナイパーとそれぞれの武器組み合わせたやつこの回が初出な気がする かっこいい
・宇宙で合体してから地球に降りるのかっこいい
・(尺の都合で)難なくWIN
・千里「要するに、いつも5人一緒にいればいいってことでしょう?」
・瞬「そういうことだァ・・・(吐息)」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?