感想(メガレンジャー第7話)

メガレンジャー第7話
「ナンなの?おっかけ迷惑娘」

あらすじ
ある日耕一郎が同じ高校の女の子に告白される。怪しい研究所に耕一郎と千里が忍び込んだところ、彼女も耕一郎を追って研究所に迷い込み…

・かわいい子(千里)がパソコン使って天体観測してる
・こんな遅くに高校生が学校行くなよ
・この吹き替えならではのテイストいい
・三島さんとかいうメガレンジャー指折りの謎キャラ
・千里がマジで耕一郎のことなんとも思ってない感じなの最高
・そのあとめちゃくちゃ大災害(落雷)起きてるのついていけない
・「狙われたってまさか」「ネジレジアの仕業?」デジ研のやつら、メガレンジャーが板についてきたな…
・天候をいじって落雷起こすのすげえなネジレジア
・めちゃくちゃデジタル研究部なシーンだな カメラに写った光こんなに拡大出来るの?
・千里のヘアアレンジかわいい~
・健太、瞬、みくでしょうもない話してるのいいな
・教室に戻ったら知らない女が学ランのボタン付けしてくれてるのこわくね?
・耕一郎の息めちゃくちゃ白くてウケる
・恋人同士のフリした方がいい→こんなとこ三島さんに見られたら…→マジで三島さん現れる
・宇宙観測センターの職員こわすぎ
・耕一郎の背中に靴履いたまま乗る千里遠慮なさ過ぎておもろいな
・宇宙観測センターの人操って色々してるのすごいよ
・三島さんどうやって中に入ったんだ!!!!!!
・三島さんマジでどうやって中に入っちゃったの?
・変身して助けるより、生身でちょっと雑魚散らしてから変身するのが見せ方としていいのかな?
・生身宇宙戦いいな
・シボレナが絶対見つけられないとか言ってたくせにメガキャプチャーであっさり視認されちゃうのなに?
・デジタルコンビネーションって貴重な気がする
・なんで宇宙から雷落とすのがハチネジレなんだ?
・いつにもまして丁寧な地上入りだギャラクシーメガ 盾で抵抗的なものを防ぎながら降りていくのかっこいい
・三浦さんが確実に耕ちゃんよりいい男捕まえてる
・瞬「かぁ~修行が足りないな、修行が」みく「足りないな♡」健太「俺が先生になってやろうか?」←このガヤ感
・千里が耕一郎にクリームぜんざいおごってあげるって言ってるのは、耕一郎が好きって設定なのかな?それとも当時流行ってたのかな?ティラミスとかナタデココみたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?