見出し画像

メンヘラアラフォー女子がNFT買った(買えなかった)


貧困妄想とは

まず、貧困妄想とは。
精神症状の一種。鬱病とかでよく出る。
経済的に問題ないのに自分は貧乏だと思い込む。

精神症状なんでもそうなんだけど、シラフの時は「あれは病気」ってわかっていても、症状が出ている時は症状のほうを信じてしまうので…つらいんよ…もうね…数ヶ月もすれば家族共々路頭に迷うんだ…とか泣いてるくらいなんですよ…
おくすりのんでねようね はい

この貧困妄想、少額の資産あれば治るのか?と思い立ってNFTに手を出すことにしました。
最初からわかってることなので断言するけど貧困妄想自体は治らないよ。当たり前だろ。病院に相談してくれ。いくら金があっても妄想は妄想なんだよ。

スペック

・アラフォー未婚パート
(えっ今パートアルバイトって無職って呼ばないんですか?嬉しいな)
・IQ低め
・重度社交不安障害など
・年収50万円
・父母姉猫と同居
・収入の9割家に入れてるけど路頭に迷うほどでもない(貧困妄想の関連でこの一文を入れています)

本題:NFT買う

KUSOGeeeeeeのNFT面白い

eは6個。覚えた。

この企業は最初から好感度高かったです。名前が。名前がクソゲー。
シンパシーを感じる。
自分の企業にクソゲーって名前つける精神にシンパシー。

最初に見た記事

NFT買うチャレンジした直後に見た記事

SUGeeeeee!!!って思ったんだよ。
(eは6個!)

日本円で買うの面白い。
おバカの私にもわかる内容でありがたい。
初NFTはこれにしました。

曹操は二の足を踏みました

怖いからね!!!
新しいことに飛び込むのはね!!!

ビジュアルが抜群に良い

曹操ちゃんはね…ビジュアルが良いね…
仮にも女王と呼ばれる人物の髪がバッサバサなの、とても良いよね…
最初のNFTであった曹操は二の足を踏み、購入チャレンジしませんでした。
しかし値段は上がるんだろうな、一番最初のだしな。

夏侯惇チャレンジ

ご覧ください購入時間を。
ビビった結果、締め切りギリギリに予約購入しました。
んで抽選は外れた…仕方ないわね。

今回チャレンジしたのはシルバー、お値段一番低いやつです。
結構たくさんの人が購入チャレンジしてるんだな…

NFTのこと学べてありがたい

とにかく無知なので、気軽にNFT学べてありがたいです。
KUSOGeeeeeeのNFT買う前になんGとかでNFTについて聞いたら、「まあ絵画みたいなもんだから」と言われました。なるほどー?🙄
KUSOGeeeeeeのNFTの前にも、ファンキルオルタナとか、エグリプトとか、やってみてはいます。
エグリプトはそもそもNFTの入手敷居が高いかな…0.00001%でNFTゲットとかなので。ま、無料だからねこんなもんだね…
ファンキルオルタナは育てた子を誰でもNFT化できるんだけど、市場が見えなくてどうなってるかわからないので未知数です。

今後どうするの

今後もKUSOGeeeeee(6個!)のNFT買いチャレンジします!
楽しくなってきたので。
あとゲームも事前登録した。
個人的にはゲーム第三弾のやつが楽しみなんだけど、第一弾も楽しめそうで嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?