見出し画像

【30代1人AUS旅】羽田~シドニー

今回利用したのはカンタス航空QF60便 羽田22:00発の夜便です。

羽田空港で夕ご飯をすませて、
展望デッキで時間を潰したりしました。

綺麗でした!

定刻通り搭乗開始。
いよいよ出発です。

出発してからまずお水が配られ、
1時間後くらいに夕食。

ワインと一緒に頂きました。

修学旅行の団体がいたので
寝れるかどうか不安だったのですが、
アルコールもあってか気が付いたら夢の中。


次に目が覚めた時には朝食が配られていました。
今回は和食をチョイス。


特に遅れもなくシドニーへ到着しました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?