見出し画像

ダナン・ホイアン旅行②

こんばんは、かおりです!

旅行2日目です!

この日ははじめからズイタン大学のカイさんに案内してもらいました。

まずは、五行山!
予定を前日かそれくらいに知った私たちはこんなにも山登りを経験するとは思ってもいなかったです。山登りと洞窟巡りでした😂
意外とおもしろかったです!

階段
ほぼロッククライミング
人多い
結構頑張って登ってみれる景色
写真下手

昼は海鮮を食べました。

うみ〜
初ロブスター!!

お昼からは楽しみにしてたホイアン!
やっぱ夜のランタンの景色を狙ってました。

来遠橋(日本橋)
夜きれ〜
ランタンかわいい

こんな感じで2日目おわりです!
ランタンなどホイアンっぽいお土産も買えました〜

息抜き

かおり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?