見出し画像

渋谷おすすめ居酒屋

私がオススメしたい居酒屋は
餃子酒場 肉汁とっつぁんです!

福岡・博多で人気のあのお店が
ついに東京にも上陸!

渋谷に9/19OPEN

📍渋谷駅スクランブルスクエア方面出口 徒歩6分
🕓営業時間 16:00~25:00
🔘無休

◎ドリンクメニュー
・サントリーハイボール ¥99
・サワー各種 ¥290
・とっつぁんオリジナルサワー各種 ¥388
・モルツ ¥299
・ゴロゴロフルーツサワー各種 ¥530
・ソフトドリンク各種 ¥250
カクテル、日本酒、焼酎他

◎食べ物メニュー
・とっつぁんの呑める餃子6個 ¥380
・ネギ塩餃子 ¥480
・呑めるつくね ¥320
・パリピ ¥430
・トリュフ香るフライドポテト明太マヨ添え¥480
・大人のアゴ出汁唐揚げ ¥520
・サーモンカツ ¥550
・さつま芋スティック マスカルポーネ添え ¥550
・サーモンユッケ ¥630
・エビマヨ ¥650
・生搾りモンブラン ¥680

なんといってもハイボールがいつでも99円で飲めちゃいます!その他の飲み物もお安く飲みちゃいます
ご飯も餃子はもちろん、唐揚げポテトなど定番のものやサーモンユッケ、エビマヨそしてなんとなんと生搾りモンブランが楽しめちゃいます!!!

店内は賑やかなのかなと思いきや個室も完備してあり落ち着いてゆっくりと飲めます🍻
とにかくコスパ最強で食べ物も美味しいので行ってみてください!!
あとハイボール大好きな人ぜひ必見です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?