見出し画像

星のカービィディスカバリーは絶対にやるべき!!

星のカービィディスカバリーってどんなゲーム?

星のカービィシリーズ史上最高に面白い!?

個人的には星のカービィディスカバリーはシリーズ史上最高に面白いと思います。面白いポイントは2つあります。

1つ目は3Dだから自由なところに行けるからです。


今までの本作は2Dだったのであまり自由な所に行けなかったのですが
3Dになってからは自由に駆け回ったりできます。

2つ目はディスカバリーは日本語で「発見」という意味だからです。

1つ目の理由に似ていますが自由なところに駆け回ったりすると新しい発見があるかもしれません。新しい発見があるとなぜか嬉しくなりますよね?
私はうれしくなります。

絶対にやるべき理由とは??

そしたらみなさんが気になっているだろう絶対にやるべき理由とは??について話していきます。

星のカービィディスカバリーは自由に動き回れて今までにない魅力があると思います。そしてコピー能力などがいろいろあることで最強の組み合わせができるのも魅力だと思います。個人的には最高作品とも言われている「星のカービィwii」よりも面白いと思いました。
以上の事から私は星のカービィディスカバリーは絶対にやるべきだと思います。

もしよかったらフォローしてください!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?