不束者ですが宜しく御願い致します

初めまして、橋大(きょうだい)と申します🙇
ひっくり返すと本名になりますが、You Tubeより公開中の夏井いつき俳句チャンネルの俳号から来ました。
ツイッターの俳句査定では皆様に駄目出しや叱咤激励を受け、昨年でやっと才能アリを獲得し感無量です😌

そんな私ですが、尻二字三角パスで優秀句どころか採用された事に吃驚しました😲😻
夏井いつき先生、家藤正人先生、ローゼン千津さん、本当に本当に有り難う御座います🙇🙇🙇
尻二字三角パスで採用された句は「くや」で始まる一句より

句や短歌元旦号に掲載す 橋大
季語·元旦(冬の新年)

で、夏井いつき先生も家藤正人先生も絶賛しましたが、私は未だ未だなので頑張ります✊🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?