見出し画像

韓国で唯一のウォンジョンヨ販売店を発見💡

こんにちは!桃ちゃんです🍑

今回は先週韓国に行った際に発見した、日本でなかなか手に入らないコスメについて💄

みなさんはウォンジョンヨというコスメブランドをご存知でしょうか!


Twiceのモモちゃん🩷が

イメージモデルをしている、

今日本で超人気

店頭にはsold outの文字がずらりと並び、

オンラインショップでも

人気の商品は入荷待ちになっているコスメ、🧴


そもそもウォンジョンヨというのは人の名前で、

あのTWICEのメイクを手掛け、

初めて涙袋メイクを流行らせた人なんだとか!👀

なので商品も涙袋ライナーが超人気!

最近は部分用パックも人気で売れてるみたい🤭


そんな人気コスメを韓国で発見しました!🇰🇷

(私はいろんなオリーブヤングとか他のコスメ店に行きましたが本当に全く置いてなかったです…😭)

その場所は、

📍ロッテ百貨店本店(明洞)
9階 ロッテ免税店

ここの小さなスペースに
ウォンジョンヨブースを発見💡


いろんか商品が置いてあり、

全ての在庫がありました!

⚠️ただし、注意点が2つあります⚠️

1️⃣その場で買えるわけではなく、

空港での引き渡しになる
(仁川・金浦
⭕️

2️⃣帰りの飛行機の5時間前までに

しか買うことはできない

この注意点をしっかり覚えておきましょう!!

それでは韓国で良い旅ができますように🩷🇰🇷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?