見出し画像

はじめまして‼︎

こんばんは😊
絶賛台風のメアリーちゃんが通過中ですが、いかがお過ごしですか?

現在求職活動中で、不妊治療をしております。

無職だと孤独すぎて繋がりが欲しいなと思い、noteを始めてみました🙋‍♀️
ここでは不妊治療のことや、求職活動についてなどかいていけたらと思っています✨
自己満的なブログになっていくと思います😂
マイペースにのんびりと自分らしくやっていけたらいいな〜

さてさて、不妊治療の件!
8月11日に2回目の体外受精で胚盤胞移植をしてきました。
6日目胚盤胞4ABの卵です🥚
アシストハッチングしてもらったけど、雪だるまになってなくて、融解しても4ABのままだったから期待はあんまりしてなくて…
前回hcgが0.3以下だったから、
着床できる自信ないです…🥲

絶望。
お金がまた溶ける🫠

今回ダメだったらまた仕事はじめて、お金貯めてからの再挑戦。

仕事もねー。
なかなか見つからない( ;  ; )

早く判定日来て欲しい!

とりあえず今日はここまで〜🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?