見出し画像

#10かけがえのない人になるためには常に人と違っていなさい-ココ・シャネル


こんにちは🥰🥰

今日は感銘を受けた偉人、ココ・シャネルの名言をお伝えしますね⭐️

女性のみなさん、CHANELはお好き?🥰❤️

20世紀の初頭、約100年も前から愛されるブランドなのは

ココ・シャネルの名言からも伝わる

彼女の生き様、魂が今も宿っているからだと思います🥰❤️

そんなココ・シャネルの名言

『かけがえのない人になるためには、常に人と違っていなさい』
『失敗しなくては、成功はしない』



私は昨年末に不思議な夢を見ました

今ビジネスでパートナーを組んでいる
大企業の会長さんから言われた一言
『みんなと逆を行け!』
アドバイスをくれたのです!!

これはきっと自分の潜在意識から来ているメッセージと思い

今年の私のテーマになっています☺️

ココ・シャネルの名言
『かけがえのない人になるためには、常に人と違っていなさい』
とも類似している
⭐️⭐️⭐️

あなたは幼少期、何と教わって来ました?
私は
親や学校の先生からは
真逆のことを言われていました🥹

『列からはみ出ちゃだめ』
『今はみんなと〇〇をやる時間』
『普通の格好しなさい』
『目立って恥ずかしい』
『失敗しちゃだめ!』

それこそが私のサクセス(成功(成幸))しない思い込み、擦り込みでした🥲🥲

はみ出していいんです!
みんなと違う選択が出来ることが素晴らしいんです♡
自分の子どもにも教えてあげられていますか?

『かけがえのない人になるためには、常に人と違っていなさい』
『失敗しなくては、成功はしない』

成功者は失敗を失敗だと捉えない
経験値と捉えます

成功者は
常に仕掛けていく
常にアイデアを型にしていく
常に行動していく
周りに頼ることも躊躇しない
違ったらまたやり直せばいい


いつの時代も

『かけがえのない人になるためには、常に人と違っていなさい』
『失敗しなくては、成功はしない』

偉人の言葉をお借りして今日も自分を奮い立たせているえこ☺︎でした🤗🤗

一緒に自分の望みを叶えていきましょうね♡

最後まで読んでいただきありがとうございます💐

#10
2024.2.10
えこ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?