見出し画像

夢追いひとりぼっち

ひとりぼっちの時って何を頼ればいいんだろう
この世界には子供の力じゃあ出来ないことが多くて、すぐひとりぼっちになってしまう
可哀想な子供がここにも、あそこにも、って、それでも誰も来ない
可哀想な子は可哀想なまま、大人になって、ここを出ていく
いつまでたっても誰も来ないから自分でやらなきゃ
でも、そしたら夢を見ることをやめなきゃいけない
影響力のない人に、ぽつぽつ呟いて、可哀想な人って感じさせようとするしか出来ないから、そうする
自己肯定感のかけらもない代わりに、ちょっと変わった物が自慢として溢れていく
きっといつまでも続く
私の夢追い旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?