見出し画像

イケメンと美女の「ツバ」集まる!

さらば~
うちゅうよー
旅たーつ船はーーーー
エネルギー充填100%!

と、いうことで
夜中から咳こみはじめた
アイアン(息子)は
白からグレーに(コロナの可能性が)
と、いうことで
PCRを発動することに!

なんと
まったく
便利な世界になったというか
とんでもない世界になったというか
まさか自分が生きてる時代に
パンデミックを
経験するとは!
まぁ原発は爆発するし
エイズは出てくるし
地震、津波はまだ理解できる。
でも今回のコロナでビックリしたのは
マスク、手袋 医療廃棄物の量
大丈夫?と思う
人間だけがこんなに幅をきかせて
いいものかしら?
自転車で走り回ってる知り合いが
このコロナの出始めの頃
世間の騒動を横目に
「もしかしたら これは人間という
 バイキンに
 地球が打ったワクチンではないだろうか。」
と、
「こ、こやつやはり只者ではないな!」
と、
しかし我ら人間!
自分自身を否定するわけにはいかない。
我らに光りあれ。

なんの秘薬を
作るつもりなのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?