見出し画像

楽天モバイルに戻ってみます

楽天モバイルが誕生した時は1G未満は0円
でした
その頃0円で契約してみました😊
その頃の楽天は電波の入りも悪く 
パートナーエリアのauも5Gまでだったので
もし電波がはいれば楽天モバイルが1番安いのになあーと思い😂
最低料金が980円(税抜)になったので
povoに乗り換えてしまいました😅
最近の楽天モバイルはパートナーエリアのauも使い放題になり料金の上限も2980円と変わらないので今ahamoを使っていますが
楽天モバイルに乗り換えてみようと思います
事務手数料も無料だし 解約金もかからないのでもし良かったら楽天モバイル メイン回線
てサブ povo でいこうかな 😀
povoは旅行の時など24時間使い放題をトッピングしてテザリングして使用中です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?