見出し画像

2022 9.18 結果 9.19 中京9レース 金山特別 セントライト記念 予想 枠連転がし 10万円 ワイド

目標は1,000円スタートで枠連一点2転がしで10万円です!!

本日の予想は中京4レース新馬戦

結果は

画像1

天才川田騎手は来てくれましたが相手が2枠のためハズレ!!

ローズステークスも天才川田騎手のアートハウスは来てくれましたが相手のラリュエルが惜しくもラストで力尽きてしまいました!!

サリエラは来ないと思ってましたがあの追い込みはやはり強いですね!!

ということで現在

的中レース 5レース中2

投資 9,200円

回収 21,800円

収支 +12,600円

早速ですが明日の勝負レースは

中京9レース金山特別

本命は

もちろん2枠2番 レッドバリエンテ

調教は本日本命にしたディキシーガンナーにやや負けてましたが、めちゃくちゃいい走りしてました!!

なによりも天才川田騎手!!中団から最後の直線で一気にもってくると思います!!

相手8枠8番 リアド

上位人気同士で面白くないですが実力はどうみても上位だと思います!!

当てにいきます!!

当たったら

セントライト記念

本命馬は6枠9番 ガイアフォース

一週前追い切りのあの走りはヤバかったです!!どうみても強いです!!

相手は5枠6番 オニャンコポン

皐月賞のあの追い込みはものすごいものがありました!!鞍上もノリノリの菅原騎手なので最後の直線で大外一気に差してくれると思います!!

セントライト記念は枠連では旨味がないのでワイドでいきたいと思います!!

明日こそは当たるような気がしております!!

よろしくお願い致します!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?