見出し画像

2022 10.1 結果 10.2 中山4レース スプリンターズステークス 予想 枠連転がし 10万円

現在
的中レース 8レース中3

投資 14,800円

回収 25,400円

収支 +10,600円

昨日10月1日 シリウスステークスの予想は

結果は枠連4-5

相手のハピはなんとか2着に来てくれましたが本命のハセドンが10着と惨敗でした!!
位置取りは良い感じだと思いましたが上手く伸びてくれませんでした!!

ということで現在は

的中レース 9レース中3

投資 15,800円

回収 25,400円

収支 +9,600円

ちょっと連敗が続いてます!!

切り替えて10月2日まず1レース目の予想は

中山4レース

本命馬5枠9番 ペイシャジャン
前走は同じ条件で2着と好走!!鞍上も菅原騎手なのでやってくれると思います!!

相手は6枠10番 インヴァリアンス

1、2番人気ですがこの2頭がぶっちぎってくれると思います!!

当たったらもちろんスプリンターズステークスに転がします!!

本命馬5枠9番 ナムラクレア

この馬はずっと買い続けてるんですがやはり強いと思います!!とにかく調教がヤバいです!!
一週前追い切りを見た地点で勝ちを確信しました!!
あとは浜中騎手が馬群に埋もれない位置さえ取れれば間違いないと思います!!

相手は5枠10番 タイセイビジョン

近走の成績が安定してますし、期待されてない時の福永騎手は来ます!!上手く2着に来てくれると思います!!

メイケイエールは折り合いがつかず来ないとみてます!!

3着にはジャンダルムを期待してます!!

ということでスプリンターズステークスは

枠連5-5でいきます!!

今日こそ枠連転がし10万円達成したいと思います!!

よろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?