見出し画像

2022 9.17 結果 9.18 中京4レース ローズステークス 予想 枠連転がし 10万円

目標は1,000円スタートで枠連一点2転がしで10万円です!!

9.17の結果は

天才川田騎手は来てくれましたが相手がスピードについていけず外れ

ということで現在は

的中レース 4レース中2

投資 8,200円

回収 21,800円

収支 +13,600円

という結果になってしまいました!!

ですが悪いクセが出てしまい自信があったので転がす予定でした中京9レースをちょっと買ってしまい…

見事的中!!中京4がもし当たってたらと思うとやはり枠連転がしは夢があります!!

この中京9レースは投資、回収等には入れずなかったことにします!!

では早速ですが明日の転がしレース

1レース目

中京4レースの新馬戦本命は

8枠12番 ディキシーガンナー

この馬は調教がずば抜けております!!鞍上も天才の川田騎手なので負けようがありません!!ここはいけると思います!!

相手ですがちょっと激ムズなためここはルールから逸脱しますがこれでいきます

流石に新馬戦は一点勝負は難しいのでご勘弁願います!!

当たったら

2レース目

ローズステークス本命 

もちろん5枠8番 アートハウス

相手は4枠5番 ラリュエル

でいきます!!4枠にサリエラも入ってしまいオッズに旨味がないので馬連一点で勝負予定です!!

明日こそ転がし成功させたいと思います!!

よろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?