見出し画像

Twitterで稼ぐ教材「ツイブラ」実践レビュー

ツイブラレビュー


はじめまして。
はないろと申します(^ ^)

この度はnoteを開いていただきありがとうございます。
私は2022年12月12日にTwitter運用を始めました。

Twitter運用を始めようと思ったきっかけは
ブログの記事を書くことに疲れてしまったからなんです。

私は記事を書くのにすごく時間がかかってスキマ時間で記事作成することができずにいました。
でもTwitterは140文字で1投稿できるんですよね。
しかもTwitterでコツコツ発信を続けていけば稼ぐこともできる!
それを知って、「あっ!これならスキマ時間で私にもできるかも!」
と思いました。

さらに色々調べていると『ツイブラ』を実践している人がとても楽しそうにツイートしているのを目にしました。

どうやら『ツイブラ』を購入すると1ヶ月に1回「ツイブラ勉強会」というのがあるようでした。
そのツイブラ勉強会後の皆さんのツイートがものすごく楽しそうだったんです!
これを見た私は「私もこのツイブラ勉強会に参加したい!」という気持ちが大きくなり、とうとう『ツイブラ』を購入しました。
※ツイブラを購入したのは2022年12月25日

そしてすぐツイブラのマニュアル通りに実践していくと、たくさんの優しい仲間がどんどん増えていきました。

■Twitter運用開始16日目🔻ツイブラ購入後3日目

■Twitter運用開始37日目🔻ツイブラ購入後24日目

超ネガティブ思考だった私なんですが、ポジティブ思考へと変化していくことができ『ツイブラ』を購入して本当によかったです。


ツイブラとは、みのごりさん(@minogori)が作られた教材です。

ツイブラが期間限定キャンペーン中

2022年3月20日(月)19時〜4月3日(月)まで【期間限定特典付き】

✅Twitterフォロワー1万超えのスーパーアフィリエイターが、
1教材で1000本以上成約させるTwitter運用術の解説限定動画マニュアル

✅みのごりさんのツイートからプロフクリックの多いTOP10ツイートを大公開

上記2点が期間限定特典となっています。
3月末までにツイブラを購入すると、旧コンテンツと新コンテンツを見ることができます✨

ツイブラの詳しい内容はこちら⬇️
https://7-floor.jp/l/c/xFMWkzsy/XFdE4PpZ/


ツイブラは有料教材なので心配な方は
みのごりさん(@minogori)のメルマガ「みのツイ」から始めるといいですね。

「みのツイ」はツイブラ販売者のみのごりさんのメルマガです。
私もこの「みのツイ」から登録して始めました。
ツイブラで稼ぐ仕組みの一部を無料で知ることができます。
この無料ノウハウだけで稼いでしまう方も多いのとのこと

みのツイの登録はこちら⬇️

https://7-floor.jp/l/c/uAI904Zm/XFdE4PpZ/


最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?