見出し画像

【告知】6月の無料体験セミナーの日程が決まりました!※すでに30名以上の方にご参加頂いています!

※写真はニューヨーク、マンハッタンの街並み。いたるところに国旗が。

5月も多くのご参加ありがとうございました!

こんにちは!YOSUKEです。5月も大変多くの方にセミナーにご参加頂きました。ご参加頂いた皆様、貴重なお時間を本当にありがとうございました。
ご参加頂いた皆様より大変嬉しいコメントを頂戴しております。

≪セミナー参加者の声≫
 ・銀行預金のリスクがよくわかりました!
 ・通貨分散の重要性が理解できました!
 ・アクションを起こすきっかけになりました!
 ・純粋にもっと話を聞きたいと思いました!
 ・内容がとても興味深く2時間が一瞬でした!

また、BUSINESSINSIDERの取材に続き、ABEMA TVの出演とメディアへの露出も増えてきており、ありがたいことに様々なメディアからもお声掛けを頂いております。幸福なFIREという生き方について、世間の注目度も高まってきていることを感じています。

6月も引き続き無料体験セミナーを実施します

6月も引き続き無料体験セミナーを実施していきますので、ご予定の合う方は是非お気軽にご参加頂ければと思います。noteでは顔出しをしていないので、ちょっと顔見てみようぐらいの軽いノリでも全然OKです(笑)

また、すでにご参加頂いた方でもまた聞きたいことがあるとか解決したいことがあるという方は、再参加も大歓迎です。

【このような方にオススメです】
 ✓無駄遣いをしていないのに貯金が増えない
 ✓新NISAを何をどうすればいいかわからない
 ✓FIREしたいけど何から始めていいかわからない
 ✓幸福なFIREという生き方に興味がある
 ✓自分の人生の方向が定まらずモヤモヤしている 
 ✓漠然と現状を変えたい、人生を変えたい

無料体験セミナーの詳細

【セミナータイトル】
 ~幸福なFIREを実現して人生を変える~
 『新・FIREマスタープログラム』無料体験セミナー

【体験セミナーで得られること】

 ✅ESBIの4つのクワドラント
 ✅銀行預金の4つのリスク
 ✅160円に迫る円安状況下でやるべきこと
 ✅FIREの必要資産額シミュレーション
 ✅資産構築方法と資産の増やし方
 ✅新・FIRE(幸福なFIRE)という生き方
  ※最後にプログラムの概要も簡単に説明します

【開催予定日時】
 6/15(土) 13:00~15:00
 6/16(日) 13:00~15:00  受付終了
 6/17(月) 13:00~15:00
 6/19(水) 13:00~15:00

【参加費】
 5,500円 → 無料

【参加方法】
 ZOOMによるオンライン開催
 ※スライドを使うのでPCやタブレットでのご参加を推奨します

お申し込みは下記よりお願い致します

お申し込みは下記よりお願い致します。
※申込後に自動返信メール等は送られず、ZOOMのID等の詳細も含めて追ってご連絡させて頂きますのでお待ち下さい

【新・FIREマスタープログラム 無料体験セミナー申込フォーム】https://docs.google.com/forms/d/1OcFKZ2le_7Aqq_ChC8qXML6_JTE5Y2OEHcvqW1za8jo/edit

オンライン開催なので、全世界どこからでも参加可能ですので、少しでもご興味がある方、ご予定が合う方は是非お気軽にご参加下さい。

それでは、皆様とお会いできることを心より楽しみにしております。

YOSUKE



(自己紹介)

(BUSINESS INSIDERの取材記事)

(ABEMA TV出演記事)


本記事に価値を感じて下さった方は宜しければサポートお願い致します🤗頂いたサポートはより良い記事を書くための活動費に充てさせて頂きます!