見出し画像

#167 ABEMA TVより出演依頼を頂き5月17日に出演します!

こんにちは!YOSUKEです。速報の為急遽投稿致します。先日のbusiness insiderの取材に続きまして、ABEMA TV(アベプラ)より出演依頼がありました!テーマは「FIREの成功と失敗」という内容で、本日撮影がありました。

【番組詳細】
https://abema.tv/channels/abema-news/slots/CP2ariuUhJQSqu
放送日時:5月17日 22:00頃 冒頭のVTRで出演
出演者:ひろゆき、ハセン、竹山、陳暁夏代、ミートたけし他

最近、本当に嘘のようなことが立て続けに起こっています。これも皆さんが応援して下さった結果だと思いますので、いつも応援して下さっている方には本当に感謝しております。

改めて、一日一日を一生懸命に、ひたむきに努力していたら必ず誰かが見てくれてますね!またこれを良いきっかけにして、多くの人に良い影響を与えらる人に成長していきたいと思います。お時間の都合が合う方は是非リアルタイムでご覧ください!


(自己紹介)

(BUSINESS INSIDERの取材記事)


この記事が参加している募集

自己紹介

本記事に価値を感じて下さった方は宜しければサポートお願い致します🤗頂いたサポートはより良い記事を書くための活動費に充てさせて頂きます!