見出し画像

GHETTOPENTHOUSE様レビュー

🏠GHETTOPENTHOUSE様レビュー🏠

🌟成分:HHCP10% CRD80% テルペン10%🌿

🌟味:OGクッシュ🌿

こちらのリキッドは、HHCP10%優勢でかなりのインディカを体験出来ます🌿
ショップ様の情報によりますと、かなりのどインディカを体感ができると言う説明が一言で記載されておりましたが本当にどっしりとしたインディカの体感を体験出来ました‼️

このリキッドの面白いところは、もちろんインディカで深い体感が約束されているのですが、突然キーンと耳鳴りが来た後に音の世界に突入します🔊

ここで思ったのが好好最近は音と言う体感をあまりリキッドでは体験をしていなかったため少し感動の渦に巻き込まれました🌪

手書き好き…

一昨日あたりのつぶやきで、梅田サイファーかっこいいなぁとつぶやいていたあの時間帯がちょうどこの素晴らしいリキッドの体感であの人たちのノリノリな笑顔と踊りが心と体にHHCPとアントラージュの力で思わず梅田サイファー楽しいみたいなノリでつぶやきをしてしまったんだと思います⁉️

インディカはインディカなんだけど、最初のほうはドシっと確かにインディカの陶酔感が押し寄せてくるんだけど、その後音の世界に誘われた時は、一瞬でその世界が音楽との大人の融合に体を身を任せることができるので、その一瞬から音から映像に変わるので、ダウナーの体感とともに最高な夢物語が見れるようなリキッドだと思う🏆🏆🏆

続いて味や風味のレビューなんだけど、80%以上がすべて薬草の本来持つ体を癒す香り全開で、一言で言うなら薬草リキッドと呼びたくなるレベルのリキッドです🌿💊

最近はオージークシュ系でも柑橘系の甘い風味から、チーズ風味の香りや、このリキッドのように薬草全開の商品までたくさんありますが、このリキッドのもう一つの利点はビールが好きな方であれば、ビールのようなテルペンたっぷりの爽快な飲み物にも合っていると思います🍺

なぜなら全く甘さを感じさせず最初から最後まで薬草の香りが突き抜けてくるので、このビターな味のリキッドはビールさえも甘くさせてくれる位しびれる大人の味のリキッドです🏵

この日ちょうど久しぶりにお寿司を頼んでいたのですが夜はマンチに突入してしまい残り物のお寿司をたらふく食べてしまいました🍣

ただかなりインディカ要素が強いのでこの後予定があったりとかの動く系での生活面では、石のような重い体でモアイ像のように体が重くなってしまい中には辛いストーン体験をあまりしたことない人は吸いすぎには注意です🤪

確かにHHCPはダウナーよりのリキッドですがこのリキッドの安全性はアントラージュという配合が物語っていると思ているのは、しっかりとアントラージュでこの世界を作り出しているために、ある程度吸いすぎても、それ以上の怖い体験をしてしまうまでに、嗜好性の高い成分が受容体を埋め尽くしてしまったとしても、CRDという素晴らしい成分が一緒に受容体を訪れてくれるため最終的に仕上げはCRDのナチュラルな体感が一緒に全身を包み込むので、危険なバッドを回避出来そうなこちらのショップ様もアントラージュを重視された素晴らしいショップ様の予感がします👌

キャンプに行くと山の匂いや大地の匂い🪵🌵が体いっぱいに空気とともに押し寄せてきますが、その自然あふれるおいしい空気とともにリキッドを吸ったら目頭が赤目じゃなくて緑になってしまいそうな位緑の薬草リキッドと言う名前しかつけられない位本当に緑がかってます🌿

ただ本当に薬草の香りが強く、届いてからアトマイザーの容器の香りは甘い風味のリキッドではないため、一瞬薬のような香りがしてきますが、それは薬草の成分が織り成す複雑なアントラージュの香りなのでコーヒーで例えるとブラックコーヒーのような刺激と酸味なのでこういったところも楽しみながら遊べるリキッドと言うのも大人のためのリキッドとしては存在感は確実だと思います🏴‍☠️

THCHジョイントは豪華な極太ジョイントでこれはジョイント独特の走行系体感でビールと大自然に酔いしれました🙃

最近本当に最近はいろいろなショップ様が目立ってきております🌟

自分の力を信じて頑なに匠の心を忘れず邁進するショップ様や、今はあえて人の力は使わず自分だけを信じて邁進するショップ様や、うまく水の流れに乗って目立ち輝き邁進するショップ様や、ナチュラル路線の極みだけで邁進するショップ様や、あまり大々的に宣伝をせず口コミや評判だけで小さく頑張っていくショップ様やすべていろいろなユーザ様やショップ様との掛け合いでこの世界は大きくなっていくと思っております🥰

こうやってまだまだ知らないショップ様のリキッドの真髄を試させていただくといろいろな発見と今後の自分の力と人生にも大きな何かをキャッチできるので今後もいろいろなリキッドを試してレビューをしていきたいなと思います❣️

『完』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?