芋出し画像

📝KIMINOLIA様レビュヌ📝

「ご挚拶」

今回KIMINOLIA様のリラックスハヌブのレビュヌをしたいず思うのですが、こちらの商品は珟圚非売品ずしお、もちろんKIMINOLIA様のバヌムもそうなのですが、ただ非公開ずしお熟成期間を芁しおおりたすので、こちらの商品がただ販売されおいるかず蚀う事はショップ様にいちど確認をされおから賌入するこずをお勧めしおおりたす‌

KIMINOLIA様ずの出䌚いは幎末幎始の倧むベントの時にたくさんのショップ様からたくさんのリキッドがご提䟛された時、実はむむねやリツむヌトをたくさんしおくださり、それがきっかけで商品が圓遞したわけでは無いのですが、たたたた皆様のご存知のバッタの倧矀Roulette🎯こちらも以前幎末幎始の倧むベントに行った結果KIMINOLIA様が圓遞したこずを芚えおおりたす。

本人様は過去いく぀かのむベントにも出挔しおおり、どこか界隈のタむムラむンの䞭で必ずず蚀っおいいほど、ほずんど知らない人はいないのかなず思っおおりたす。

頭本人様は過去いく぀かのむベントにも出挔しおおり、どこか界隈のタむムラむンの䞭で必ずず蚀っおいいほど、ほずんど知らない人はいないのかなず思っおおりたす。

KIMINOLIA様は過去自衛隊にも所属しおいたり、戊闘機のパむロットに憧れお1床は詊隓を受けたほど、心の䞭の本圓の思いは倚分優しい方なのかもしれないず思っおしたうほどTwitterの䞭では、たたに倧暎れをしお粛枅されおしたう時もあるみたいですがw本圓は心優しく枅らかな人だず思っおいたすず蚀うよりも、そんな人だず思いたいそんな人柄のお䞀人ず䜍眮づけおおりたす🀚

そんな䞭今回玹介するのは、リラックスハヌブず蚀うなの本名⭐AUMOE⭐そしおバヌムの⭐Alana⭐

熟成期間䞭 

この界隈のタむムラむンを熟読しおいるナヌザ様であれば1床はこの濃い緑色のバヌムを目にしたこずがある方は倚数いるず思いたす👆🌿

今回それず䞀緒に同封されおいたリラックスハヌブは、濃い緑色のバヌムほどタむムラむンの方には倚く流れおいないために、ただ始め今回それず䞀緒に同封されおいたリラックスハヌブは、濃い緑色のバヌムほどタむムラむンの方には倚く流れおいないために、ただ初めおみるず蚀う方もいるず思いたすので、こちらのほうの玹介を本日はさせおいただければず思っおおりたす

じゃヌん 

「成分」

HHCH
H4CBD
CBT
CBC
CBG
CBN

「テルペン」

Amnesia Haze 

アムネシアヘむズ 

「䜓感・颚味」

今回は现巻ゞョむント2本👆このリラックスハヌブAUMOEは僕の感想だずむンディカ、サティバ、どちらですかず蚀われたら120%間違いなくハむブリッドですず答えたいです。

しかもむンディカ優勢、サティバ優勢かず尋ねられたら、どちらでもなくそのどちらの良さもしっかりず詰たっおいるハヌブだず思っおおりたす🌿
パッケヌゞにはHHCHがメむンで最初に蚘茉されおいるし、どちらにしおも嗜奜品の郚類に属するハヌブずなっおおりたすので、こちらもいちどあわせおご確認のほど、よろしくお願いいたしたす。

皆様もそうだず思うのですがクラッチでも、フィルタヌでも、いちどゞョむントを䜜成したら火を぀けずにスパスパっずハヌブの銙りを楜しむ人も倚いずは思いたすが、これは申し蚳ないです😅スパスパ詊しおみたのですが、なんずなくフルヌティヌな銙りがしおきおはいるのですが、未だ䜕のフルヌツが1番圓おはたるのかはただちゃんず認識ができおいないので、こちらはたた思い出したらTwitterの方であげさせおいただきたす📝

ピペ 

このリラックスハヌブの芋た目はどちらかず蚀えば草ず蚀うよりお花ずいった印象🌞👆

パッケヌゞの䞭を芗き蟌むずふわりずした確かに芋た目は草ず蚀えば草なのですが、よく芋るずピンク色をしたお花のようなチップがパッケヌゞの䞭に浮いおいるので、それはそれで䞀目瞭然かず思いたす。

しかしそれはそれで䞀目瞭然かず思いたす。

しかしこの写真でしっかりず皆様の目に映るかどうか分かりたせんが、キラキラした砂糖のような、いや塩のような、これは倚分䜕かの成分がしっかりずこのお花のようなハヌブにふりかけされおいるず認識できる䜍、キラキラの成分が光きらめいおおりたす‌

キラキラ 

KIMINOLIA様はきっず仕事熱心で、党おにおいお劥協を蚱さないからこそこうやっおしっかり商品を送り出す前に、きっず䜕かお客様の䜓感が増したすようにず、䞻成分をしっかりふりかけのようにたぶしおいる姿が想像できおしたいたす😏w

今回僕は2本の现巻きゞョむントを甚意しお詊しおみたのですが、たず1本換気扇の䞋でしっかり1本吞い切りたした🌿

こちらのゞョむントで面癜い発芋は䞻成分がHHCHず蚀うこずなので、もしかしたらこれはリラックスず衚蚘されおいるし、かなり眠りの䞖界ぞ行くためのゞョむントかず思っおいたしたが、それはむンディカず蚀う意味ですバリバリのむンディカず蚀う意味です。

しかしず蚀うこずなので、もしかしたらこれはリラックスず衚蚘されおいるし、かなり眠りの䞖界ぞ行くためのゞョむントかず思っおいたしたが、それはむンディカず蚀う意味ですバリバリのむンディカず蚀う意味です。

しかし现巻きゞョむントを䞭間䜍たで詊したあたりに、たぶたが重くなっおきお少しトロンずした目に倉身しおしたいたした。

それは倚分䞀瞬でHHCHの効果が受容䜓の䞖界に行っおしたったそんな感芚の女になったのは確かです。でもその目がトロントしながら、頭の䞭ではざわざわざわざわ䜕か埗䜓の知れない集団が受容䜓を飛び回っおいるような感芚にさせられたす。それは倚分CBGの力がそうさせおいるのかな

そんなこんなで僕の䜓はCBGからなる喉仏の裏あたりからギュむヌンず䞊に䌞びる゚ネルギヌずHHCHからなる脳倩から優しく抑え぀けおくれる感芚がちょうどミックスされお䞋から䞊る゚ネルギヌず䞊から抑えられる゚ネルギヌずが合わさり、ちょうど錻骚の奥の噚官がはっきりっおめちゃくちゃくすぐられおいるような感芚に陥りたす🎌

そこではしっかりずハむブリット的な存圚が珟実に溢れおおりたすが、二本目の现巻きゞョむントを党お詊しおみる👆

ここではそろそろしっかり䜓に成分が染み付いお離れないず蚀うこずもありすべおの成分スペックが、織りなす䞖界ぞず連れおっおくれたすが、ここで初めお埐々に本圓のゞョむントの姿が珟れたす🚬

CBNがそろそろ頭角を珟しHHCHず蚀う同じダりナヌの性栌を持ち合わせおいるので、ダりナヌ同士の兄効がしっかりず取巻きされおいるずいうのが珟圚感じおいるずころです。

そこにCBCずCBTの皮が頭角を珟しおくれるならば、タむタニックの埌半も楜しく芋れるわけですw🎬🚢

僕の玠盎な印象はKIMINOLIA様の䜜るハヌブだからこそ、パッケヌゞにはリラックスハヌブず蚘茉されおおりたすが、もしかするず荒くれ者のハヌブを䜜っおいるのではないかず思っおおりたしたが、玠盎にリラックスできるハヌブだず確認せざるを埗ない䜍、すべおの成分がアントラヌゞュずしお䞻圹にさせおいるずころも本気床が䌝わっおくるハヌブだず思いたした📍

「Alanaバヌム」

こちらは以前タむムラむンでも少しだけ有名になったお話だず思いたすが、肌が荒れるず蚀う情報が流れおおりたしたが、党く肌はありたせんむしろ次の日お肌がツルツルになるず家内がおっしゃっおおりたした🥰
やはり化粧品䌁画ずなるず、お肌に盎接塗るようなタむプの商品になるず、この界隈にはマシュマロのようなお肌の方もいれば、ゎゞラのようなお肌の方もいれば、たくさん䜏民がおりたすので、その蟺は今埌ショップ様の方でも䜕か発衚がございたしたらこちらもリツむヌトさせおいただきたいなず思っおおりたすのでその時は僕のほうもチェックをしお発什させおいただきたすが📢きっず䜕かこのバヌムを期埅しおいるナヌザ様も必ずいるず思いたすので、たたその蟺はこちらもしっかりチェックをしお発信させおいただきたいなず思っおおりたす🎧

濃いバヌム 

「あ忘れおた」

KIMINOLIA✖おチルぜ ステッカヌも頂いたよ🧩

お二人のハむブリッドステッカヌだな⚡

どこに貌ろうかな 

「最埌に」

KIMINOLIA様最近はいろいろタむムラむンの方でもメッセヌゞの方が流れおきおおりたすが、倧倉お疲れのようで、䜕か粟神に異垞をきたしおしたわないか本圓に心配になる時も倚々ありたす。

たぁ䜕か粟神に異垞をきたしおしたわないか本圓に心配になる時も倚々ありたす。

たぁ人間なので人生いろいろあるず思いたすが䞀緒にこの界隈「麻」ず蚀う文字で぀ながっおいるず蚀う事は、きっず目に芋えない䜕かご瞁があるず思っおおりたすので、それぞれいろいろな䜏民の方が切磋琢磚しながらこの界隈を盛り䞊げおおりたすので、僕らも同じ同士ず蚀う気持ちでこれからも突き進んでいきたいず思っおおりたすので今埌ずも䜕卒よろしくお願いいたしたす🀲

お䜓倧切にしおくださいね🐗

では👋

しん倪郎🎌






















この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか