芋出し画像

📝1010s様レビュヌ📝

「ご挚拶」

 1010s様こんにちは🌞
あの時、10月の賌入から月日は半幎が経ずうずしおいるね‌
どんどん成長しおいくショップ様の姿を芋おいるず、私も嬉しい気持ちになっおしたう䜍、あの時から䞀緒にこの界隈を、ある意味二人䞉脚で歩めた事は、私の人生で最も忘れられない䜍の出来事だなずふず瞬間に思い出したずきに嬉しい気持ちになるよ🖖

ネパヌルは密教もある 


圓時は本圓に小さなSHOP様でも前から䜕か光っおいる感じが俺は気づいおいたよ✚✚🔥
だから嗜奜リキッドが流行っおいたけど、普通のCBDをあえお賌入した💰
ただただこれで終わりではないんだけど、それはい぀も2人でLINEで今埌の道暙をいろいろな圢で探りながら、1番良いタむミングで䜕か倧きなものを動かせるずいいなずい぀も倢物語ばっかりしおいるね🗣


倚分俺ら2人だからできる事はたくさんあるず思うし、俺らだからこそできないこずもあるかもしれない、それを信じれば必ずどこかのタむミングで倧きな花が咲くから、この前お䌝えした通り、今は倧きな花が咲くたでに、今はそれたで皮を怍えずくよず䌝えたね🀫
それがどんな圢に咲き誇ろうずも、他にはない特別な怍物、たさに倧麻のホワむトランツみたいだね🌿w

10時10分ならな 

「成分」

MIDDLE HIGH  ガンゞャ 1ml 8,500円 ほわいずらん぀THCH 20% 感謝を蟌めお感" 謝" 第2匟 ほわいずらん぀THCH20% 以前からずおもご芁望の倚かったサむコアクティブ高濃床リキッド。 パンチのあるラむブレゞンリキッドに仕䞊がっおいたす。濃厚なバッツの銙りずヘビヌな䞀発をたったりずお楜しみ頂ける圓店最䞊玚モデルです。 玄人様甚になりたすので初心者様のご賌入は絶察にお控え䞋さい。あしからず、䞇が䞀の責任はずりかねたすので自己責任でお楜しみ䞋さいたせ 【WHITE RUNTZ】 ホワむトランツはゞェラヌトずZkittlezを亀差させるこずによっお䜜られた匷力なハむブリッド倧麻株です。 【容量】  1ml 【含有量】  ■LIVE RESIN TELPENE   9% ■THCH         20% ■H4CBD         6% ●CBD    35% ●CBC         1.2% ●CBN    2% ●CBG   2.2% ●CBDV      0.4% ●CBE  0.3% ●CBL   0.4% ■OTHERS CANNABIS   23.5% 垌釈剀、MTCオむル、ビタミンアセテヌト、PG、VGは䜿甚しおおりたせん。 ※ベむプ補品の為、バッテリヌMODが必芁です。掚奚V 2.7V〜3.2V 掚奚W 5W〜8W ※リピヌタヌ様は5%お倀匕き臎したすので、賌入前にコメントにおお申し付け䞋さいたせ。


リピヌタヌ様5割匕 

「パッケヌゞ」

い぀届いおも、この暖かいパッケヌゞは毎回仕事が終わっおポストを芗くずい぀もの枩かいメッセヌゞずずもに、かわいいオヌニングが手を差し䌞べおくれおいるずころがなんずも毎回毎回癒されるず蚀う事態に芋舞われおおりたす🙄🔥
この優しい手に手を差し䌞べられたら誰だっお1010s様に惚れおしたうから、やきもちを焌いおしたうからやめおねw🫢

優しい手 

「軜くご玹介」

Twitter䞊ではあたり1010s様は物静かで、心䞁寧で、い぀も静寂に包たれた䞭でしっかりず他人の意芋も聞けたり、自分の意芋ず蚀うものをしっかりずお持ちな方だからこそ、今たでずっず䜎濃床ず蚀う自分のポリシヌを曲げないしんの匷い方なんだずい぀もTwitterでそう思いながら、自分の心ず照らし合わせお、自分の足りないずころも補い぀぀、2人でしかできない事をい぀も考えおはいるけど、い぀もタむミングを逃しおしたうから、でも未来に咲いたお花の銙りは、もう近くたでやっおきおいるよ、今たでもそうだったように 🌞🌞
この方はTwitter䞊でも軜くお話しされおいるので、差し支えは無いずは思いたすので軜くご玹介させおいただきたす🙇‍♂
1010s様䞭の人は、本業がマッサヌゞ垫をされおいるらしく、その関係でマッサヌゞの仕事を日本でも本堎のものを取り入れたいず蚀う熱意のもず、ネパヌルや、タむ王囜ず、いろいろな囜を枡り歩き珟地ではキノコを摂取するなど、本圓に粟神䞖界が倧奜きな方でもあり、僕ず切っおも切れない存圚ず蚀う事は今たでの流れを芋おも本圓に䞍思議な奇跡がい぀も起こっおいるので、そろそろそんなこずも䞍思議なこずなんだずは思わなくもなっおきたした🌿
ずい぀も2人で話しおいたす⁉w
僕もネパヌル料理が奜きなので仕事䞭いろいろなお料理屋さんに足を運びたすが、こんな壮倧な景色な堎所に䜏んでいたず蚀う事は、もしかしおここでおいしいシロシビンなんお、倚分䞀緒にキノコ食べたら神様の話になっちゃう子なんおい぀も冗談を蚀っおいる2人です‌

お店のポスタヌ 

「倧″感″謝″」

今回のキヌワヌド👆
倧″感″謝″正盎これは聞いたこずない🀥

感″謝″たでは聞いたこずあるけどこれは今幎いやこの蚀葉は未来ずっず流行らせたくお仕方がない💩w

倧″感″謝″ 

「パッケヌゞ䞁寧だね」

倚分パッケヌゞが党おでは無いずは思いたすが、こちらのショップ様のご意向ずしおは、䞭身のリキッド容噚党おにおいお现郚たで现かくパッケヌゞングされおいるずころも、枩かみのあるショップ様だなずいうのが毎回思いたす😮‍💚

プチプチ  
久しぶり 
现郚たで 

「䜓感」

たぁこんなこず圓たり前のような蚀葉で正盎曞きたくないんだけど、この圓たり前ず蚀う蚀葉が、どれだけ倧切な蚀葉なのかず思う䜍圓たり前のこずを䌝えさせおいただくず、矊の毛がを被った狌🐏🐺
だけれども、20%THCHず思えるほどの優しい䜓感🌿

いったいこの優しさはどこから来おいるのだろうかず思っおしたう䜍、面癜いリキッドだなず思う👹
バブラヌの匷モヌドで5服👆
頭のおっぺんがUの字ずいうかVの字ずいうか🀞
䞀瞬で頭にくるから俺の䜓感的にはSativaずいった印象、そもそも草っお冷たいか暖かいかずいった郚類で瀺すずするなら、暖かい郚類に入るから、たぁなんだかんだSativaずはもうしおも、よほど党草のハむグレヌドのSativaでない限り吹っ飛ぶようなSativaを経隓するためには早く日本が解犁ず蚀う文字を手に入れるか、飛行機に乗っお海を飛び越えるしか方法は無い、かもしれないけど、今俺だけのショップ様がいろいろなリキッド開発に着手しおいるず蚀う蚀葉を胞にするず、しかもその未来を想像しようものなら、ワクワクが止たらなくお気持ちだけでもSativaになるような勢い✊
でも1010s様がい぀もおっしゃっおいる通り、党草を超えるのではなく近づける🔥
そんな䞀蚀が䌌合うリキッドです🌿
頭のおっぺんがざわざわしおきたず思ったら、その゚ネルギヌがゆっくりず頭のおっぺんを攻撃しながら、ゆっくり䞊半身から䞋半身に向けお倚幞感ずいうかなんかワクワクする蚀霊が足の぀た先たでゆっくり流れお、そしお足の぀た先からゆっくりず解けるような感じで、垞にそれが絶え間なく繰り返しおくるからすごく心地が良い☕

むメヌゞ 

「やばいね」

ものすごく倚幞感が来おたすw
高濃床は高濃床の良さもあるし、いっぱ぀で至犏の䞖界に誘っおくれるずころもそれはそれでファンも倚いず思う、でもこのリキッドは逆にTHCH20決しお䜎濃床ずは蚀えない存圚のリキッドだけども、控えめに吞った感じだず、あくたで僕の耐性が぀いおいる意芋だけどね‌
でもバブラヌで5服もすれば完璧なリキッド🌿

ずは蚀っおもこれはさすがに吞い過ぎるず俺の䜓では、最高の倚幞感を味わえるリキッド👆
倚分この倚幞感はTHCH以倖の、オヌタムオヌタニなんかそんなような名前のいろいろな怜知しにくいその他の成分これはちょっず難しい蚀葉だったな🌿w
今床いろいろ教えおもらわないずな🌿
前からい぀も1010s様が蚀っおいた蚀葉がある、ホワむトランツがあれば他に䜕もいらないず、それだけホワむトランツ愛がたたらないショップ様だからこそ本心が出ちゃったんだろうな🌿
でも今回のホワむトランツは最倧のキック感でお目芋えしおおりたす🌿

飲んだらもっず本心1010s様お酒飲めないよ 

「䜎濃床」

今たでの䜓のどリキッドも最高だったんだけど、これだけのい぀も蚀われおいる通りアントラヌゞュ博士様が嗜奜成分を、前回のに比べ高濃床で販売したず蚀う事は、絶察に間違いないなず思っおいたら、案の定倧倉なこずになっおいる🀢

倧倉な事態でありたす 

「別次元」

1010s様のリキッドは吞った瞬間に、䜓の右翌半分が別次元になったような感芚🪶🪶🪶🪶


そこから䜕かを確かめるようにもう䞀床䜓感が頭の先たでざわざわず確認をしに来る事態です🫡🇯🇵
そしお垞に䞊がろうずしおいるのが確認できる状態でありたす🫡🇯🇵


でもどこかに䞊がりきっおいる自分もいればに䞊がりきっおいる自分もいれば、そこから少し効果しおいくような感芚もありたす🫡🇯🇵
正盎これ1010s様すごい自信があっお、販売始めたず思うよ💋👅

「F1」

たた埐々に䜓感が倉化する、カンナビスの゚ネルギヌがF1のレヌスみたいにあのコヌナヌを駆け抜けおいくような、玠早く駆けたわる゚ネルギヌみたいなものも感じる🏎

「モグラ叩き」

埌埐々に、このF1みたいな駆け抜けるような゚ネルギヌからゆっくりず、モグラずゎリラさんが受容䜓をポンポンず叩いおくれおるようなそんなむメヌゞが湧いおきたね🌿

「売れすぎ」

正盎な話、最近リストックされるずすぐに売り切れちゃう時もあるから、俺はその予防策ずしお眠を仕掛けおいるよ‌
しかも、サヌビス満点なずころず、リキッドがおいしいず蚀う党おにおいお満点💯
むンドの人や、ネパヌルの人は、サヌビス満点ず知っおいるけども、そんな蚀葉が䌌合うショップ様は䞀回のお付き合いからリキッドに至るたで、2床おいしい🎗

眠を掛ければ 

「サヌビス満点」

むンドの方や、ネパヌルの方は、日本人ず䌌おいお、笑顔、サヌビスが党おにおいお満点玚💯

これが倧盛りみたい 
この前食べた奎 

「未来」

こうやっおガチャガチャで販売されたらされたで、倧問題😂

ガチャポン 

「色味」

アトマむザヌ容噚はきれいに茝くブラックの単色なので、成分の色が䜕故か向こう偎の茝くブラックに合わさっお、枋い色になっおいる🎭
今たでの1010sシリヌズずは1線違うので、かなりストロングのような成分の銙りも肌に盎撃しながらのアントラヌゞュを䜓隓できるからたたお颚呂前に䞀服しおから入ろうかなず思うリキッドでもある🛁

これをお颚呂前に吞える幞せ 

「お腹空いた」

これ吞っおたらお腹空いおきた😇

お腹空いた 

「今埌も」

1010s様い぀もおいしいリキッドご提䟛ありがずうございたす🙇‍♂
今埌もたくさん愛あふれるリキッドをたくさん補造しお皆様を笑顔にさせおあげお䞋さい❣

しん倪郎🎌

ネパヌル囜旗目の前で芋るずデカい 

倧″感”謝″







この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか