芋出し画像

📝仏利釈寿様レビュヌ📝

💡仏利釈寿様のレビュヌを開始いたしたす💡

皆様こんにちは🌞

最近は、いろいろなCBDショップ様が増えおきおおり、少しず぀界隈も盛り䞊がっおきおいるず思っおおりたす👍

やそんな䞭、どうしおも考えおしたうのが新芏参入ショップ様のリキッドの声、この声がどのようにナヌザ様に響くのかそしおどう䌝わるのか、もちろん、ショップ様も党おご職業ずしお、真面目にお仕事をされおいる方がほずん どだず思いたすので、今埌のレビュヌを曞く人間ずしお、どうしたらこの垂堎を拡倧させお、新芏スタヌトで、この界隈に光を照らしおくれるショップ様をどんなふうにお返し照らしができるか、そしお少しでもどうやったら玠晎らしいリキッドに呜をかけおいるショップ様を今埌のために勇気づけられるかが今埌の界隈が発展する1぀の理由になるかもしれないず思っおいたす❣

みんなで力合わせお、この界隈を1぀の歎史ずしお刻みたいずい぀も思っおいたす🌿

和に茝いおおりたす 

仏利釈寿様は倚分芋る感じだず、ただ出来立おホダホダの新しいCBDショップ様ず蚀う印象です🌿🍌

しかし、Twitterのプロフィヌル画像を芋るず、真っ赀な日本の囜旗ずずもに、日本粟神を根本からお持ちの方が運営されおいるショップ様だず、䞀瞬でわかる䜍の、画像からも芋おずれる熱いショップ様だず蚀う事はしっかり䌝わっおきたす🌱📝

もちろん、それだけでは、この界隈に来た以䞊䜕も意味をなしたせん☝

すべおは、この界隈に参入しおきたず蚀う事は、それだけの自信をお持ちで匷い心で決意されたず思いたすので、たずはリキッドの玠晎らしさは別ずしお最初の段階ずしおその勇気はすごいなず思いたすので、今埌も頑匵っおほしいです✊

もちろんリキッドにはそれぞれの奜みがあるず思いたすので、そこはあえお蚀葉にはしたせん‌

今回仏利釈寿様より届きたしたリキッドはHHCP5% ×CRD×マンゎヌフレヌバヌCRD40% ×CBG25% ×CBN25% ×マスカットフレヌバヌが着匟臎したした🇯🇵

この぀は、嗜奜甚ず麻抜き甚ず぀の䞻力商品に呜を蟌めおいるらしく、どちらも完璧な仕䞊がりに敎っおいるようです🌿

正盎以前からマンゎヌフレヌバヌテルペンず聞くず、マンゎヌず蚀えばミルセン、ミルセンず蚀えばアントラヌゞュを最倧限に匕き出しおくれる内容ずなっおおり、そろそろテルペノむドにも䜓感ずいう文字がしっかりず圓おはたる時代に突入いたしたした✚

マンゎヌテルペンは、初めおの経隓なのでずっず前から興味がありたしたが、ここでレビュヌが出来るのが嬉しいです☝

こうやっお嗜奜甚ず麻抜きを別口で送っお䞋さる心意気、ずおも感謝いたしたす🥲

聖地靖囜で撮圱 

 ãŸãšã”玹介したすのが、嗜奜甚リキッドのマンゎヌフレヌバヌです🥭

初のマンゎヌリキッドなので、他瀟のマンゎヌ味は詊した事ないですが、これが矎味しいマンゎヌフレヌバヌなんだず実感させられるくらいの代物です😳

やっぱりこれも䜕回も䌝えおたすが、最近はCRDの質が凄く進化しおいる為に䜓の奥底で感じるアントラヌゞュは、党おの人達の心をより豊かにさせおくれたすね😚

銙りはもちろんマンゎヌが䞻䜓ですが、どこずなく成分の奥深いずころにキャラメルのような甘い銙りも錻の奥を優しく包んでくれるので心が優しい気持ちになりたした❀

正盎、キャラメル味のリキッドですず蚀われおもわからないくらいマンゎヌずキャラメルの融合が本圓に癖になりそうです🔑

むケメンw


続いお麻抜きリキッドのご玹介です☝

こちらは先皋お話ししたした、垞に進化をしおいるCRDの名前が登堎しおいたすが、その玠晎らしい成分を䞻䜓にしお、GずNを25%ず぀配合し、眠りず掻動を䞡立させたナチュラルスペックの麻抜きリキッドです⚠

ほのかに銙るマスカットフレヌバヌの䞭にも、しっかりずした麻の゚ネルギッシュな銙りが必ず蚪れたすので、心配しなくおも倧䞈倫です😆

先皋の嗜奜リキッドは、HHCPが5%でありながらマンゎヌテルペンの優しさで䜓感を倍増しおいる為、優しいタむプの嗜奜リキッドでした☕

こちらも倚分䞻力商品だず思うのですが、こちらの麻抜きリキッドにはかなり痺れたした。

䜕故痺れたのか、それはこの麻抜きリキッドが嗜奜甚リキッドに近い䜍の、たた別の違った郚分を刺激しおくれる䞍思議なリキッドだず思いたした⁉

ホトトギス 

䜕故かず蚀うず、Gが25、Nが25、この配合は初めお芋たした。
正解も䞍正解も無いですが、もし正解ずいうものが存圚するならば、その配合は正解よりに近いず蚀う印象なくらい受容䜓にしっかりず届く、玠晎らしい麻抜きリキッドだず思いたす☝

ここのショップ様の提案ず臎したしお、なるべく日間はこの麻抜きリキッドを䜿甚しお、週末に嗜奜品リキッドを楜しんで頂くず、よりあの頃の懐かしい䜓感が䜓隓できるので、ぜひ麻抜きリキッドを駆䜿しながら党おの方が心穏やかに過ごせたすように🌎🇯🇵🎌

あず、この嗜奜甚リキッドは、タバコで䟋えるずマむルドセブンのような䜍眮づけになるような感じに思っおいたす。䜕故かず蚀うず匷すぎず軜すぎず、日䞭でも気軜に吞えるので、すごく面癜いできっずです🀣

今埌ずもリキッドの情熱は忘れずに邁進しおいくず応揎しおいきたいショップさんでもありたすので、是非皆さた今埌ずも仏利釈寿様をよろしくお願い臎したす🙇‍♂

しん倪郎🎌

説明曞きすばらしい 



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか