見出し画像

📝GEKYUME様レビュー📝

回復リキッド Aurora【アウロラ】
CBDO 90% ブラックベリー
1ml セラミックアトマイザー 

recovery&healing
寝る前や禁煙
程よいリラックス サウナなどに
合いキックがほとんどないです!
こちらも本当に本当に!!オススメです。
レアカンナビノイドを使い過ぎた時など
回復やヒーリングにもぴったりです!!


初心者の方やリラックス重視の方にオススメの商品です!

キックも控えめでブラックベリーのフレーバーが吸いやすいです。

CBDO…

「CBDO初のお披露目」

成分を見る感じ、どことなく透き通った新鮮な成分がアトマイザーの中で輝いていますね🪷
少し傾けてみると水のようなサラサラ感ではなくラー油のようなドロっとしたような成分なので、スパスパ吸ったとしてもこの粘土質なら長く楽しめるリキッドだと思う🌿

添い寝…

「CBDOはハイにはならない?」

ショップ様の情報だと、THCHみたいにハイにはならず癒される体感を目指したリキッドだと言う事みたいですが、この成分は新たに発掘された成分と言う事は今後どんどん噂が風になって、広まっていくこと間違いないと思います🌿
確かにハイにはならないのですが、しっかりと受容体に響くものがあります‼️
確かにこれは面白い成分ですね⁉️
ショップ様が本当に本当に✨✨とかなりおススメしている気持ちがわかります🥀
あとこの成分の面白いところは自分の頭の中を想像すると、しっかりと成分が受容体に張り付いているなと言う感じが体でわかるので頭の中がじわじわしてきます🤦🏽‍♂️
よく言われているのが日本人は海外の人と比べて受容体の受け止め方が感じづらいとか響きづらいとか、聞いたことがあります‼️
いろいろな説が言われておりますが、もしかすると僕が思ったのがこのCBDOを頻繁に摂取するようにしたら受容体の訓練にもなるんじゃないのかなと思った🗣
僕の頭の中の受容体もあまり成分が響きづらいですが、このリキッドは他の成分と合わせたらもっともっと可能性が広がると思うし、単体でも頭の中の感覚がピリピリ痺れるサティバ効果に近いものを感じるから、他にもCBDO成分がたっぷり含まれたアントラージュリキッドも売ってるのかなと確認するとたくさん売っているのを確認できました🧤🧤🧤

目覚めよ…

「ラインナップ見たけどアントラージュやば!!」

THCPO
THCH
THCB
THCV
CRD
CBDO
H4CBD

中身はスタッフかな?…確かにこの成分はアントラージュ効果絶大だなと言う印象は確かにあった🔖
僕が試したのはCBDOの90%回復系リキッドだったので、成分そのままの純粋なイロハを体験できたけども、どちらかと言えばSativaよりの頭のじんじんした感じそれがSativaと言う印象だったかな⁉️
レビューと言うものは難しいもので回復系リキッドとか、アントラージュリキッドと言っていると、合わせ技としては良いのかもしれないけどあくまでも単体では効果がないのかなといった印象がどうしても伝わってしまう傾向にある☹️
でもそういった感覚とはまた違った意味でのリキッドなんだよなぁ🫥

中身はスタッフさんかな?…

何回も言うね💫俺の試したやつは2200円の回復系CBDOリキッド💫

純粋なCBDOだよ💫

CBDO…

「更なる革命成分か?」

H4CBDがアッパーとしてのアントラージュを兼ね備えているならば、間違いなくこのCBDOはH4に次ぐアントラージュ成分としても今後さらなる発展とともに確実に人気が出る成分としても当たり前だと思うし、この成分は業者間でも今後やりとりが行われることが予想されると思う位間違いない成分だと言うことを認識できました🤗

業者間のお引き取り…

「まずは単体」

確かにTHCPOやその他嗜好系の成分と合わせても間違いないリキッドが出来上がると思っておりますが、どうしても成分そのものの体感を純粋に味わうと言う意味ではCBDOのそのままの体感は今後アッパーのリキッドを作成していくにあたり間違いなくアントラージュの効果が期待できますので僕も単体のこのリキッドを試させていただいた人間として、今後はどういったアントラージュが期待されていくのか楽しみでもあります🤯
だって90%もあるんでしょう⁉️
その90%以上もあるCBDOにちょっとばかり感動してしまいました🫠

跳ねるくらい嬉しい…

「O系」

これは必ずどんな時代にも言われてしまうことだと思いますが、この成分はOの成分が含まれていますが、THCOやHHCOの同族なのかな⁉️
O系成分だとケテンの心配とかは大丈夫なのかな⁉️
そこも今後は新たに勉強していきたい❣️

信・行・学

「風味」

グレープフルーツサワーを連想させるような柑橘系の爽やかな香りの中にどこか酔いしれる感覚にも惹かれるリキッド🍋🍋

白くて透き通ってる純粋なCBDO…

確かにTHCHみたいにハイにはなりませんが、既存のCBDユーザー様はかなりリラックスする仕様になっておりますので一服か二服くらいからお試しになられた方がいいかも知れません👆

ちょっと思いのほか体感確認…

成分は透明な甘露の滴る雫みたいな柔らかい成分で、シャバシャバではないドロッとしたお得感溢れる成分は吸っても吸っても減らない良さがあります📍
突き抜けるような体感はスペースシャトルに乗って宇宙に瞬く間に飛んで行った後そのまま宇宙遊泳をするのではなく、そのまま自分たちが宇宙の星星になり、宇宙でふわふわリラックスしながらSativaのような感覚が頭の中を駆け巡るのでリラックスしながらも心は輝きに満ち溢れています🚀
体感があってしっかりと彼方まで連れてってくれるんだけど、どこか遠くにちゃんとした着地点も見えるからCBDユーザー様は安心して楽しめるね♪♪

到達しそうでしない…

「お手頃」

しかしこれで2200円はお手頃だな💴麻抜きになってるのかな⁉️と心配してしまうほどの体感🔰

安売りではなくお手頃…


「洗練された体感」

CBDOはどこのショップ様が1番最初にこの界隈に発表したのかな⁉️
かなり洗練された体感でサティバのHHCみたい❤️‍🔥
多分この成分はリキッド製作時にH4CBDのような感覚でアントラージュで使ったらアッパー要素の反応でかなりキレのある爽快なリキッドが出来ると実感出来る🤎
CBDOの成分配合が今後20%あたりから50%くらいの配合でもこのナチュラルな雰囲気をうまく調理出来るショップ様があればもっともっと可能性は広がっていく成分だなと実感する‼️

時は四方の刻み

もしかしてこのCBDOをオーロラの世界観で例えているなら、この極光なる成分に価値を見い出し、かなり自信があるのはかなり伺えます🔆
今後は必ずCRDやH4CBD並みにいやそれ以上の成分としてHITすると思いますが、なんで初めて聞く名前だったんだろう⁉️
まだ出現したばかりの成分なのかな⁉️

最近は新たな成分が良く出るなー…

「亀有店舗」

GEKYUME様は〒125-0061亀有2-68-5 サンハイツ亀有で実店舗も営業していますので是非足を運んでみてください📮







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?