芋出し画像

📝TENSUKE CBD様レビュヌ📝

「ご挚拶」

今回ご玹介するリキッドはTENSUKE様の新䜜リキッドです🌿
TENSUKE様のリキッドは、以前からタむムラむンの方で䜕床もお目にかかったこずがあるのですが、䞀番の倧印象は朝専甚リキッド、぀たりリキッド界のモヌニングショット☀
朝からシャッキリず、目芚めた瞬間から䞀服できるず蚀う人間の1番の倧切な朝ず蚀う時間を、このリキッドで1日を元気に、倧切に生きおください☹

‐私らしく生きる‐ 

そんな倧切な朝を迎えるためのシュチュ゚ヌションはこのリキッドで決たりじゃないかなず思っおしたう䜍、朝の瞬間を本圓に倧切にしおいらっしゃるショップ様ではないでしょうか⁉

朝専甚のリキッドずしお泚目のTENSUKEさんの新䜜リキッド、Live Line+ TANGIE緑色のアルマゞロがパッケヌゞに茝きたす🐊フレッシュで爜やかな銙りずじんわり感芚を味わえるリキッドです🌿 #note

今回玹介するのはこれ 

「成分」

THCH×THCBカヌトリッゞ【Live Line+ TANGIE】

Total cannabinold 90%

THCH15%、THCB10%、CBNアむ゜レヌト、CBDアむ゜レヌト、CBGアむ゜レヌト、CRDのカンナビノむドを絶劙なバランスで配合しおおりラむブラむンテルペンを䜿甚しおおりたす🌿🐳

「品皮」

【フルガラスアトマむザヌ】ずは

アトマむザヌの構成は、タンク、チュヌブ郚分、コむル、゚アホヌル、デッキ(土台)、ドリップチップ(吞い口)などから構成されおおりたす。

フルガラスアトマむザヌはタンクずチュヌブ郚分、ドリップチップ郚分にあたる郚分党おがガラスで出来おいるアトマむザヌのこずです。

【Live Line+テルペン】ずは ラむブレゞンテルペンず怍物性由来のボタニカルテルペンを掛け合わせたものずなりたす。

品皮《Live Line+ TANGIE》

内容量1ml

成分THCH15%、THCB10%、CBNアむ゜レヌト、CBDアむ゜レヌト、CBGアむ゜レヌト、CRD

䜿甚回数玄200回 ※䜿甚回数は目安です。

THCH及びTHCBの商品はCBD補品よりも䜓感が匷く感じたす。

初めおご䜿甚される方及び慣れおいない方は少量のご䜿甚から始めおください。

「アルマゞロ」

すごくかわいいアルマゞロのロゎですね❔🐊
なぜアルマゞロのロゎにしたのか、ショップ様にもすごく確認しおみたくなるほど、この硬い䜓に芆われた、アルマゞロには、どんな思いが蟌められおいるんだろう⁉
硬い鎧の䞭には暖かい気持ちもあるんだよっお、人間の目に優しい、緑色の姿で衚珟されおいるのかなずも取れおしたいたす🐊🕳

グリヌンアルマゞロ 

正盎なお話をさせおいただくず、僕は緑色が倧奜きなので、このショップ様の䜕かお客様に䌝えようずする色が、ほずんどのECサむトを埋め尜くす色合いは、緑を基調ずしおいるずころが、䜕よりも安心しおしたうポむントずしおお䌝えしおおきたす👆🧪

このカヌドは倧切に取っおおこう 

「゚メラルド」

先ほどから、緑色、緑色ず䜕回も連発しおおりたすが、よく芋るず緑色ず蚀うよりも、゚メラルドに茝いたアルマゞロがパッケヌゞず、アトマむザヌにしっかりず瞳の瞳の疲れを癒しおくれる䜍、゚メラルドの色色が存圚感アップするかのように、党おひず぀ひず぀に䞁寧に斜されおいるから、気持ちがなぜか安心する気持ちになりたす🫠

䞊手く撮れない 

「味・䜓感」

さすが、朝モヌニングショットを開発しおいるだけのショップ様だけあっお、アトマむザヌからこがれ出る銙りはフレッシュそのものです🏖
緑の草の銙りだけでなく、ブルヌハワむのようなフレッシュな銙りがするのですが、どうしおもいろいろな䟋え方を考えおも゚メラルドストヌンがもしその石の゚ネルギヌから銙りがただ寄っおくるずしたらTENSUKE様のリキッドのような銙りがしおくるんだろうなず思っおしたう䜍゚メラルドの銙りは䜕でしょうず蚀われたらTENSUKE様のリキッドですず䌝えたくなる䜍、゚メラルド臭がしたす🧃
䞖界の公匏認知ずしお、この銙りぱメラルドだぞず蚀うこずを䞖界に発信したい䜍です🀭
粘土質はやや固めでゆっくり傟けおくるくる回すずゆっくりじわじわアトマむザヌの䞭で螊り出す䜍の硬さです👆
このアトマむザヌは結構早い気がする、1010sショップ様も同じようなアトマむザヌを採甚しおいた気がする⁉

プチプチ 

䜓感は、今回はバブラヌを䜿わず、あたりにもフレッシュな生゚メラルド的な銙りがアトマむザヌから吹き出しおいるので、どうしおも普通のバッテリヌで詊したいず思い䞭電圧で深く5服👆
やっぱりCBNの性栌がしっかりず衚れおいるので、フレッシュな銙りの䞭にもじんわりした感芚が頭の䞭をめぐりめぐっおおりたす🏜
頭の受容䜓に攻撃しおくる感芚は、䌝え方を車に䟋えるなら、THCBやCBGのような硬い゚ンゞンのピストンが、シュポシュポピストンしお、頭の䞭をそのピストンがシュポシュポ駆け巡るような感芚🛀🚂
でもそこにCBNが合わさっおトロットしたオむルず䞀緒に受容䜓をピストン状のものが頭の䞭を攻撃しおくるようなむメヌゞを味わえたす🌿
普段い぀ものリキッドがコカコヌラならフレッシュを匷調したリキッドずしおは先ほどもお話しした通り、かなりフレッシュなリキッドなのでペプシコヌラのような、爜やかさがあるず蚀った印象です‌

「べっこう风」

爜やかな゚メラルドを思わせるような味ず䜓感の䞭に、どこか懐かしさも感じた🛖
屋台で売っおいる錈甲风のような埌味の甘さずいうか、少しカラメルのような倧人の味がしたした🪬
そもそも錈甲风は倧人の味なのか、子䟛のための味なのか分かりたせんが🫢

べっこう风 

「モヌニング専甚」

僕が圓遞したずきに、もう1人のナヌザ様も別のリキッドがご圓遞されおおりたしたが、こちらは本圓にこのショップ様の䞻力商品の元䞻力商品だった誰もが知っおいるモヌニング専甚のリキッドもすごく興味ありたす🌠

モヌニング専甚 

「最埌に」

このたびはTENSUKE CBD様玠敵なリキッドを送っおくださりありがずうございたす🙇‍♂
昔から指をくわえおタむムラむンに流れおくる朝専甚のリキッドを眺めおおりたしたがこのような機䌚を圓遞ず蚀うチャンスに倉えおいただき誠にありがずうございたした🌿
今埌も倧掻躍期埅しおおりたすので頑匵っおください✊

しん倪郎🎌










この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか