ミウラペニンシュラ ちょっと富士山

画像1 今日もほどよい夕焼け。富士山ちょっとだけ、頭みえる。たくさん人がのぼってるんだろうなあ。
画像2 走水は、展望台というか、見晴らし台みたいのが、あります。横横道路の終点から2分くらい。
画像3 夕焼けもきれいだけど、冬の富士山もきれいです。バス停の目の前が見晴らし台です。
画像4 横須賀、案外綺麗ですよ。
画像5 何しろペニンシュラだから、粗海にかこまれてるし、陸につながってるから、横浜、東京に通勤通学できるっちゃあ、できる。
画像6 海も、山も、お魚も、野菜もイチゴもみかんもある。
画像7 暑い日は、夕方のすずしさ、よいですね。
画像8 崖の上ですが、、波の音が静かにきこえます。虫がいるから、夏は虫除け必須。
画像9 暗くなってきました。本日6月8日、夕焼け狩り終了。
画像10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?