見出し画像

全部終わった〜〜!!!!

最近投稿をサボっていたはにわにわですが、テストも事前訪問も終わったので久々に記事を書きます!!!いやほんとに久々すぎますね、。

1日目
1日目は、保健体育と国語と数学がありました!!!
副教科マジで勉強してないけど教科書とかは読んだので少しはできました!!
国語はむずかったですね、、中2でアイスプラネットっていう話が出てくるんですよ、そこも出題されてました。アイスプラネットは子供の癇癪的な幼い気持ちをわかりやすく表現できてる作品だあ!!と思っていたので結構印象に残っています。
数学は意外とできたような気もする!!!!でもプラスとマイナスをミスってたら終わりですね。
授業は3教科で3時間でした。でもみんなとおんなじくらいの時間で帰りました!!!
3時間目が終わったら、別の部屋に移動して1人で自習して、給食の時間になったら弁当を食べるんです!!担任の先生とKさんと一緒に食べました!!
めっちゃ楽しかったです!テストはめっちゃしんどいです、、。
食べ終わった後にKさんと一緒に帰りました!!ヒロアカの話もできてめっちゃくちゃ楽しかったです!!!!
でも帰ってから疲労がすっごい来ました、。

2日目
2日目は、社会と英語と技術でした!!!
社会と英語は思ったよりかは簡単でした、よかったです!!
3時間目の技術はマジでわからなかったし、途中お腹なってマジで死んだかと思ったマジで無理行きたくなかったんだよ!!!!!と心が荒れ狂っていました。
いやほんとに社会的死。
昼は1日目と一緒です。そしてKさんと一緒に帰りました!
テストがまだあるのにめんどくさかったので勉強せずにヒロアカを見てました!
めっちゃ面白すぎた、。

そして今日!!
今日は理科と音楽と美術でした!
あの、本当に音楽は冗談抜きで全然できませんでした。
美術は楽しかったです!!
今日はテストが終わったらすぐ帰りました。
午後は事前訪問に行ってきました。歩いて帰ってきたら30分くらいかかりました、、めっちゃ足が痛いです、多分筋肉痛です、。
帰ってお菓子を食べながらヒロアカ見てました。
6シーズン目なんですよ、見てたの。泣きました。小説で泣くことはあったんですが、感情移入してそんながっつり泣くことって私少ないんですよ!!
でも泣いた、あれは泣く。仕方ない!!!
マジでみんな見てほしい。なんとも言えない感情でしたね、、。
ヒロアカってほんとに言葉の重みがすごいんですよ。ヒーローもヴィランも両方の言葉が理解できるし、とても的を得ているような言葉なんです。
だからこそ感情が揺れるんですよ。マジでアニメだけじゃなく漫画も見たいので誕生日に買ってもらいます!!!!


三日間結構疲労えぐいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?