見出し画像

#空っぽ

からっぽな空を見つめる…
今日が始まり、明日が、近ずいてくる…
色々な思いを込めて、過ごした日々が目まぐるしく終わる( •̥-•̥ )


最近、手放しが多くて色々サヨナラしました。
さよなら……👋

でもそのサヨナラを、さよならをしたのにつもりに感じ、いつものルーティーンがなくなってしまい…心の中は、空っぽ…

大きな穴が空いたように空っぽのまま過ごす日々…
あの人は、今頃何してるんだろ…
あの子は、いったいどこに向かうのだろ…
君は、今もたくさんの沢山の歌を歌って、日々辛い思い、悲しい思い、嬉しい思い、楽しい思い抱えてる人達を癒しているのかな❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

そんなことを思いながら、キッチンの水が落ちる音を聞いてボートしてる私がいました…

頑張らなければ!
前へ足を動け!
前へ進むんだ!
明日に向かって、泣かないで、悲しまないで進まなきゃ新しい未来画訪れることがないだろぅ…

いっぱいの空に手を伸ばして、空は繋がってるんだぞ!
大丈夫!
進むんだと思いを込めて、手放した思い出を捨てたけど、思い寄せて生きていきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”ペコリ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?