ログイン
会員登録
接客法(通常・クレーム)M【動画付き】
2
本
通常の応対からクレーム対応までのコミュニケーション法(=コミュ法)を紹介するマガジンです。 次の既刊拙著2冊をセットにしたものです。 ①感心・感動を生む選ばれる接客法【動画付き】…
もっと読む
キャリア38年の気づきを紹介します。 紹介する技法は、すぐに使えて、すぐに効果があり、応用が利く技…
もっとみる
¥900
購入手続きへ
運営しているクリエイター
田中義樹のビジコミ
記事
月別
ハッシュタグ
購入しませんか?
購入手続きへ
シェア
引用して記事を書く
#クレーム対応
カスハラにも動じないクレーム対応力がつく本
はじめに本書は、 「クレーム対応はより良いサービスづくりのチャンスである」という観点から…
500
田中義樹のビジコミ
3か月前
67