ログイン
会員登録
見るだけでも使える接客(通常・クレーム)のマガジン
2
本
通常の応対からクレーム対応までのコミュニケーション法(=コミュ法)を紹介するマガジンです。 次のnote既刊拙著2冊をセットにしたものです。 ①見るだけでも使える選ばれる接客の本…
もっと読む
研修講師歴38年の気づきを紹介します。 紹介する技法は、すぐに使えて、すぐに効果があり、応用が利く…
もっとみる
¥900
購入手続きへ
運営しているクリエイター
田中義樹
記事
月別
ハッシュタグ
購入しませんか?
購入手続きへ
シェア
引用して記事を書く
#サービス
キャリア38年の気づき!実践で一番使える接客法
はじめに本書は、お客様に選ばれ続けるための実践で一番使える接客法を紹介する本です。 CS(…
300
割引あり
田中義樹
3か月前
5
実践で一番使えるクレーム対応法【動画付き】
はじめに本書は、実践を主体としたクレーム対応研修講師としてのキャリア38年の気づきをまとめ…
300
割引あり
田中義樹
4か月前
75