見出し画像

おわりとはじまり

やっぴー★

昨日でHYDEサザンの運行が終了したそうです!
予定より長期の延長のおかげで私も見に行くことができて本当に思い出深い、、、
そのおかげで和歌山観光を堪能できましたし

すごくアーティスティックで神秘的でそれでもってHYDEさんの妖艶さも詰まった車両でした!

HYDEサザンお疲れ様でした🐻‍❄️
またどこかでお会いできたら…

他のビッグボーナスもお待ちしています!!!!


そういえば!今日
氣志團万博のチケがふるさと納税で
という発表を見ました。


やっぱり氣志團すごいわ!
HYDEさん是非!リベンジ!!
皆勤賞これからまたとっていきましょ!

お待ちしています



きょうから始めました。
ゆるゆる綴っていこうと思います。
HYDEサザンが終了したので何かを始めようと思い、、、
というのは後付けですが(笑)


なのでとりあえず一年頑張ってみます。




では!


いつでも心にハッピーターン🏳️‍🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?