見出し画像

メリット


やっぴ


たまに思うんだけど
自分に良くしてくれるひとって
なにか裏があるんじゃないかって思ってしまう

そうすると一気に警戒してしまう


そんなこと思いたくないのに


そんなことを思ってしまう今日この頃
特に同性は


やだな
そんなこと気にしたくない、、、、

でもこんな私にって思ってしまうんよね


私はなにか利害を求めようとしてないから
そいういのも必要なのかとも思っちゃうのもいや!!



今を楽しく生きる


がモットーだからそれ以上でもそれ以下でもないのよね。わたし。



ってことで今日の一曲に行きます


わたし
SixTONES




いつでも心にハッピーターン🏳️‍🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?