見出し画像

負けたとき


やっぴー★


あと40分で今日が終わるっ

あぶねー!

ちゃんと更新しますよ〜〜〜


仕事終わりにナゴヤドーム改めバンテリンドームナゴヤに

野球の試合を見に行ってきました!!

(うちわがもらえるので)




負けたけど楽しかった😆

結局ドラゴンズは点をとることもなく終わってしまったんだけど

試合が終わった後にね、

前にいたドラ吉の小学生くらいの男の子が


『ホークスおめでとっー!!』

って3回くらいゆってたの!


それを聞いてなんだか幸せになった💗


と言うお話。



勝ち負けとか合否とかが重要視されるこの時代で

無垢な男の子が敵チームに対して激励をしてたこと

ノーベル賞あげよう。


そんな気持ちになって負けたけど心が温かくなった一日でした。



今日の一曲はB’zの『泣いて泣いて泣きやんだら』

です!!!



あさ!出勤前に歯磨き中思い浮かんで

一曲目これ聴こ〜と思って

なんならnoteの一曲これにしよっ

と思った。



どうしたって時間は過ぎるから

泣いたあとは少し胸を張ってみよう


と言うことです。



では!


いつでも心にハッピーターン🏳️‍🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?