見出し画像

LOVE &PEACE





やっぴ



なんだっけな、
飲んでる時に言われた
思い出せないけど
大人になってから
よく人たらしといわれることがある

そんなようなことを言われた



あんまりいい意味だとは思ってない


けど、


悪い意味に捉えたくないから
いいふうに勝手に解釈する、


私は我が強いのか


分からないけど



みんな幸せで平和であればいいなと思う



ほんとそれだけ。




今日のお昼ご飯のランチが美味しかった
入ったお店のBGMが好きなアーティストだった
ありがとうと言われた...(言われてない)
気に入ったと言われた



そういう少しの嬉しいことが
しあわせ



日々のやる気

活力

その瞬間だけでも
だから頑張ろうと思える


応援したいと思える



人としてできた人間じゃないけど
なるべくちゃんと生きようと思う


逃げたい、


そんな日もある


そっから


あしたもがんばろうね




ありがとう。なんだか感傷的になったや

好きなものを愛するよ



今日の一曲
サンボマスター『輝きだして走ってく』

いつでも心にハッピーターン🏳️‍🌈


おやすみ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?