見出し画像

大吉の日

2022初詣で大吉を引いた私やけど、そんなにいいことはなかった
でも今日8月25日は間違いなく生涯で見ても忘れられないくらいハッピーな日やった

鋭児の御厨響一さんからInstagramストーリーズへのリアクションへレスを返していただいた!
朝起きてびっくり ドキドキしてお返事

企業分析で可愛くて大好きな担当さんに褒めてもらって、ふうと一息
また響一さんからお返事!!もう極み

バイトの準備、新しい下着で気分はアゲ
買った服の発送通知も、嬉しいんダナモ〜〜
丁度VanessaがYouTubeライブでお化粧してたから、流しながら私もメイクで顔面武装
これがとってもキメキメで上手くいったんだな〜
新しく買ったオレンジメインのアイシャドウパレットとモカブラウンが絶妙発色のラブライナー、初めて使うフィットミー、&bのクッション、CANMAKEのマスカラ使ってウキウキ

髪もハンサムショートのセンターパートストレートが上手くいった!

バイトで今日の〇〇さんイケメンやな〜ってメンズに言ってもらい、嬉しさはもう天井を知らない

セールかかった可愛いTシャツ。ゲットしたバイト後は、かすうどんで推しの布教活動に勤しんだ
やっぱり音楽談義は最高ダナ〜ッ

帰宅したら、布教続けて、シャワーして、もう一色の下着着て、、、YouTubeでMV流してたら、友だちからオヌヌメプレイリスト降臨!喜んでたらアホツイートも被るし、仲良し

そしたら今日はお休みだった店長が、お土産地ビールをストーリーズにあげてくれてた!うれし

今日という良い日の余韻に浸っていたら、鋭児から新曲解禁のお知らせ…

私、明日死ぬの?👼
おやすみ🐑