二重全切開・目頭切開dt

こんにちは😃

私は二重全切開と目頭切開を同時に行いました!

この記事では
・私の元の目元と基本情報
・整形をしようと思ったきっかけ
・埋没・部分切開ではなく全切開を選んだきっかけ
・希望する二重と目頭の形
・情報収集の方法とポイント
・クリニック選びの基準
・クリニック名
・執刀医名
・カウンセリングについて
・手術について
・料金
・抜糸について
・整形をして変わったこと
を解説していきます。

有料記事ですが、本当に悩んでいて本気で情報収集をしている方にとっては妥当な金額で、とても参考になるものであると思います!!

私と同じように悩まれた方のお力になれればと思います😌

質問は購入をしてくださった方にのみ返信します。
購入完了のメールの画像を添付の上、DMしてください。


お待たせしました!ここからが本文です。

ここから先は

5,636字 / 18画像

¥ 1,100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?