見出し画像

憩いの時間

こころが疲れたり、身体に疲労がたまってきたときに訪れる場所。みなさんはどんな場所でしょうか?

  1. こころから癒され、身体の底から素の自分に戻れる場所

花巻 大沢温泉 
宮沢賢治も入湯したであろう、露天風呂から空を見上げ
鳥の囀り、風と川の音を聞いているだけで元気が出てきます。みなさんもパワー不足を感じたら、ぜひどうぞ。

 2. 身体とこころが整ったら、厳禁なものでお  
  なんだかお腹が空いてきました。そんな時
  には。

大好物の鳥の雉焼き重 数量限定なのでお早めに
看板メニュー やはぎ定食 オススメです。
ビールのお供にゲソのピリ辛揚げ
大沢温泉から車で20分ほどのマルカンデパート6階
ボリューム満点のナポリカツ 満足感半端なし


もちろん食後のデザートはお箸で食べる名物のソフト
クリーム 一人でペロリといけます。甘さ控えめです。
きっと大谷翔平選手も奥様と食べたのかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?