見出し画像

来年成人を迎える姪2人に。。。つまみ細工髪飾り

妄想のモードを紬アクセサリーから、つまみ細工へ切り替えて。。。
埼玉に住む姪っ子は、着物の写真を見て、帯の黄色に合わせたカラーをチョイス。
鹿児島に住む姪っ子は、着物の写真がないので、本人にイメージと希望のカラーを聞いて組合わせはおまかせだったので、私好みに組み合わせました。
両者共に、細かい部分はリモートで聞きながら、ようやく大まかな形は出来ました🙌

埼玉の姪っ子用
鹿児島の姪っ子用

あとは、Uピンをつけたら完成します🎶

成人式の前撮りには、プレゼント🎁出来ます♪

奄美大島在住の方はオーダーお待ちしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?