見出し画像

奄美大島紬糸使用★フープピアス★Single andダブル

フープピアスに大島紬糸を巻き巻きしています🎶
細めのフープピアスに巻き付けているので、作業工程は、大変な作業ですが、出来上がった作品を見ると、そんな大変な時間も忘れてしまうくらい、うっとり💕


自分で作った作品に、惚れ惚れしてしまいます。
これも、大島紬のマジックかなーと。
大島紬の糸は、絹糸、シルク100%なので、光沢もあり、とても綺麗です✨
糸だけ見ていてもうっとりします💕

そんな、美しい大島紬を手に取り、アクセサリー化出来ることに感謝💖

いつか、私も、大島紬を織る作業をしたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?