見出し画像

ご挨拶

2023年、今日で終わってしまいますね。。。

歳を重ねるたびに、1年があっという間に終わってしまう気がします。

今年は、山あり谷あり、たくさん色んな事がありましたが

娘の大学受験合格
私の中医学の美容営養学試験合格
姪っ子の結婚の報告
などなど

嫌なことがあったのかもしれないけど
それを忘れるくらい
ハッピーなことが多くて
幸せな一年でした✨
たくさんの方々に支えられて、
たくさん笑った年でした。

2024年も素敵な一年になると信じて頑張ります。

皆さまにも、幸せな年が迎えられことを願っています。
良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?