見出し画像

今日も来たのね。

おはようございます。
今朝、ヤマトさんが配達来る予定だったのでインターホンが鳴るのを気にしてたのですが、掃除してたら案の定気づかず。

ヤマトさんも察してか、電話を鳴らしてくれて出ることができました。ホッ。

スマホの配達アプリを登録してるが、こういうことがあるからあまり時間指定できない。

インターホンの音を大きくするか、
宅配BOXおくかしようかな。



さて、連日来てるバッタくん。
日差しが出てくる10時頃にお目見えします。

今日はいつもの位置にいなかったのですが、掃除中、気配を感じカーテンを見ると影が。

確認しなくても、バッタくんでしょ。

今日は網戸にへばりついてました。

実は、いつもこのカーテン越しに作業をしてる私。

何か、監視されてるような、見守られてるような。

どっちなんでしょうね。
後者であれば嬉しいような...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?