見出し画像

掃除計画を明確にしてみました

2022年11月16日(水)☀️/☁️

⭐️11月中に大掃除を終わらせるキャンペーン⭐️

ヤバい💦日にちがどんどん過ぎていく💦
11月中に間に合わんかも💦

ということで

今週からは、掃除の計画を立ててやってみることにした

月曜日…お風呂と洗面所

火曜日…庭の草むしり

水曜日…出かける用事で掃除なし

よしよし、計画通りに進んでいる😊

明日、木~土曜日は1階の窓掃除

しばらく(去年の大掃除以来😅)していないので、汚れに汚れている笑

掃除のしがいがある笑笑

明日は、家庭菜園に玉ねぎの苗と絹さや等の豆の苗を植えるので、窓拭きはたくさんは出来そうにない

とりあえず、出来るとこまでやるぞ~❗️💪

少しずつではあるが、家の中のキレイになった箇所が増えていくのが嬉しい💕

1度に大掃除をするのは大変なので、来年からは小まめに掃除をやっていきたいと、毎年そう思うのだが出来た試しがない😅

でも、noteへ書くことで皆さまに読んでもらえていると思うと、ヤル気がおきるので来年はちゃんと行動に移すぞ❗️エイエイオー!

今日も読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?