見出し画像

ありがとう🎵ありがとう🎵 by Dressing

彼女に出逢ったのは、10年前

駅近スーパーの外の空きスペースで、彼女は歌っていた

その時、私は友達と飲み物を飲みながら近くのベンチに座っていた

ドレス衣装を着て、路上ライブにしてはちょっと不思議な感じが漂っている雰囲気

チラホラと立ち止まって聴く人もいるのはいた

私は、友達と喋りながら、耳だけ傾けていた♪

アナ雪の「ありのままに」の曲になり、

「ファンタジーへようこそ~みんな~もっと前へ来て来て~恥ずかしくないわ~勇気出して~誰も気にしてないから大丈夫~きてきて~♪」

ファンタジーすぎて段々と楽しくなってきた🤣

自分の世界にどっぷり入った口調の彼女に
まんまと引き寄せられ、彼女が歌う前に立っていた笑

ファンタジー星から来たお姫さまになりきっている彼女におばさんの目はキラキラ🤩になった笑

彼女の名前は、ドレッシングちゃん

透き通る歌声に魅了された♡

ありがとう🎵ありがとう🎵と何度も言う彼女

この言葉におばさんはハマッた笑

それからも、地域のイベントで彼女のステージがあれば歌声を聴きに行った

今では、地元のラジオ番組やイベント、東京でのお仕事など活躍中である!

そして、今日は地元でライブ(舞踏会)があったので久しぶりに行ってきた♡

10年前とは違う人の多さと、親衛隊の皆さんには驚いた👀‼️こちらの方達も、すごく楽しそうに自分達の世界にハマっておられた😊

彼女は、前のままと変わらず、ありがとう🎵ありがとう🎵を連発し、ファンタジーな世界へと引き寄せてくれた😂

ドレッシングちゃん、今日も楽しい時間をありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?