見出し画像

夏の夕暮れ

こんばんは!

暑い日が続いていますよね。 何年ぶりでしょうか?

「蚊取り 線香」を使用しています。

昔も、今も変わらずな…濃い色したぐるぐる巻きのです。

知っていましたか?

2024 「GOOD Design」に登録されました✨
おめでとう㊗ 金鳥〜 ㊗
大サイズと小サイズとローズの香りが発売されています。
付属では、受け皿が無いぐらいです。
私は、置き型でも使用出来るタイプと吊るしても使用出来るミニサイズを使用しています。

昔から知っていたので、驚きました!!

この香りを嗅ぐと、「夏だなぁ〜って」思います。

時々、お香を炊きますので、混ざらないように使用しなくては…と思っていたところでした!!

沢山、か がいる場所に居ます。
本当に、効きます!!
(笑)
(笑)
おまけに…
(笑) WAHAHA

 『 GOODS 』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?