見出し画像

画像生成AI|AI美女の作り方

割引あり

こんにちは!成井です!

画像生成AIを使えるサービスと使い方をいくつか紹介します。
実際に生成した画像を交えて、プロンプト(AIへの指示)の説明もしています。

自己紹介

本業はIT企業でシステムエンジニアとしてサラリーマンをしていますが、本業の収入だけだと不安に感じるようになり副業を始めました。
いくつか試してみたんですが、
今は主にクラウドワークスでIT系の依頼を受けたり、
amazonで雑貨を販売するセラーをしています。

実は少し前からAIで生成した美女画像を使ってXアカウントを運用したり、イラスト集を出したりしています。

アカウントを作ったら結構サクサクフォロワーが増えていったんで驚きました。
美女画像を生成するのも楽しかったんで、一番楽しい副業だったと思います。

今回は私の使ったことのあるAI美女画像を作れるサービスと、例を交えながらプロンプト(AIに指示を出す呪文のようなもの)の説明をしていきます。

例えばこんな感じの画像を生成する方法を紹介してます。


ここから先は

5,508字 / 28画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?