見出し画像

Amazon スマイルSALE | 9/4(水)まで

こんにちは!成井です!

自己紹介

本業はIT企業でシステムエンジニアとしてサラリーマンをしていますが、本業の収入だけだと不安に感じるようになり副業を始めました。
いくつか試してみたんですが、
今は主にクラウドワークスでIT系の依頼を受けたり、
amazonで雑貨を販売するセラーをしています。

スマイルSALE実施中

今回紹介したいのは今まさにAmazonで開催中のスマイルSALEについてです。

期間:8/29(木)9:00 ~ 9/4(水)13:59

期間は昨日から開始のたった一週間
気づいたら終わっているほどの短さなんで、欲しかったもののある人はお早めに買い物をしましょう!

私も今回スマイルSALEに出品していますが、かなり値下げをしてます!
全体的にかなりお得なSALEになっているはずなんで、是非ご参加ください。

注意!ポイントアップキャンペーンへの参加を忘れていませんか?

スマイルSALEで買い物する前に、こちらのキャンペーンには絶対参加しておいてください!

Amazonのセールお馴染みのお得にポイントがもらえるキャンペーンです。
スマイルSALEの期間中に合計10,000円(税込)以上のお買い物をすると

  • プライム会員なら+1.5%

  • Amazon Master Cardでの購入で+3%

  • 食品、飲料、お酒、ファッションのカテゴリーの商品は+5.5%

合計で最大で10%ポイントアップが狙えます!

キャンペーンにエントリーしないともらえないので、忘れないうちにエントリーしましょう。

期間限定クーポンを利用しよう

スマイルSALE中に使える期間限定クーポンがある商品があります。
こちらにAmazonからのおすすめクーポン特集がありますので、ここから探すのも良いですね。

個人普段は的おすすめ商品

私が独断と偏見で買った方が良いと思っている商品をいくつか挙げていきます!

筋膜リリースガン

私が最近買ったものの中では一番買ってよかったものです!
実は私腰痛持ちなんで、定期的にほぐさないとキツイんです。。。

普段は9,000円くらいするんですが、今回のセールだと5,599円まで値下げされてますね。
大分お買い得になっているんで、体の凝りが気になる方は今回購入してみてはどうでしょうか。

電源タップ

こういう電源タップあると、地味に便利なんでお勧めさせてください。
これではないですが、似た商品をいくつか持っていて、かなり助かってます。

普段使いももちろんですが、旅行行くときとかに一番助かります。
特に大人数で行くときとか、コンセントの争奪戦になりますよね?そんなときにこれが1つあれば全員分充電できます。

ゲーミングチェア

もう一度言いますが、私腰痛があって長時間のデスクワークきついんです。。。(システムエンジニアなのに)

私はこれまで大学生のころに一人暮らしを始めるときに買った椅子をずっと使っていたんですが、
良い椅子になると驚くほど疲れなくなります。
同じく腰が辛い方には是非買ってほしいです!

お値段も普段24,800円するところを14,800円に値引きされており、今がチャンスです。

終わりに

現在開催中のAmazon スマイルSALEについて紹介させていただきました。
Amazonセラーになってから毎回セールが楽しみになってます!

Amazonセラー副業の始め方とかについて気になる方いましたら、こちらの記事も読んで下さい。
コメントとか頂けると助かります!

まったく別件ですが、最近書いた記事も紹介させてください!

後、Xのアカウントも開設しました!
フォローよろしくお願いします!

これからも色んな記事を書いていくので、今後もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?