見出し画像

復帰しました

職場復帰して最初の週。
復帰したようなしてないような、、、


1日目。
朝慌てて出勤したので(息子を保育園に預けるというミッションを優先した)朝食があまり食べられず😭
10時頃からお腹の音がぐーぐー💦恥ずかしいのなんのって笑
15時くらいから頭痛。
帰宅してからも頭痛吐き気。
思い返してみると、職場にいた9時間お手洗いに全く行ってなかった😱緊張?でそれどころじゃなかったのかな😅
娘はばあばと1日過ごす。

2日目。
娘の入園式がありお昼前に出勤。
引き継ぎされたものを確認したり必要なものをピックアップしたりしてこの日は終わる。
娘はパパと過ごす。

3日目。
朝の会議が終わる頃には娘の慣らし保育終了の時間になり、あっという間に退勤。

4日目。
娘のお迎えをじいじに託し、1日出勤。
やっと自分の仕事が見えてきて頭の中がクリアになっていった。
でもやることが見えてきただけでやらなきゃいけないことはわんさか😓

5日目。
やることを少しずつやって娘のお迎えへ。

来週も少しずつ頑張ろう〜っと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?